2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子の黒ラブ
- 2006/02/15(Wed) -
日々の更新後、上に持ってきます!情報お待ちしております

私がお世話になっている「たいまつさん」のHPで知り少しは協力したいと思います。ご覧の方宜しくお願いします。

作家でカヌーイストの野田知祐さんの元で暮らしている黒ラブのエマ(メス)が行方不明になったそうです。

エマはシェルパ斎藤さんの愛犬サンポの子ゴホが昨年秋に出産した子のうちの一頭で、現在4ヶ月です。

エマの情報については以下の通りです。

flipper_1264363495.jpg

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後

月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先/(株)穂高企画 斉藤様まで 
048-728-8030 または info@hodaka-kikaku.com
この記事のURL | ワンコ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<秘密兵器?! | メイン | ちょっと違うような>>
コメント
- -

ご協力ありがとうございます。

少しでも多くの人が協力してくれて
一日でも早く見つかるといいのですが。
2006/02/10 14:55  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

そっくりコピーしただけでした。
急いだ方がい~と思って。

本当に早く見つかってほしいですね!
2006/02/10 15:18  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -

レオンの親父さん、はじめまして。
早速の掲載ありがとうございます。
エマが不明になってから日数も経っており厳しい状況ですが、
あきらめないで無事を祈り続けたいと思います。
ご協力本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
2006/02/10 15:43  | URL | ぷー #-[ 編集] |  ▲ top

- ぷーさん -

少しでも多くの方が見てくれれば良いと思い
微力ではありますが協力させて頂きました。

まさか穂高ドックランの方とはつゆ知らずでお恥ずかしい限りです。
機会があれば行こうと思っていたランです。同じ県内です。
2006/02/10 16:16  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- 見付かれ!! -

なんで・・・居なくなっちゃったんだろう?
盗まれちゃったんでしょうか??
ママゴンのリンクにロッポのブログが
貼られているんですが・・・ロッポのパパさんも
必死です(涙) ママゴンの周りでもトイプーが
玄関に繋いで目を離した一瞬に消えたり・・・
黒ラブも2匹やられてはいるんですが・・・
無事に帰って来て欲しいです・・・
2006/02/10 18:29  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

盗みのせんも考えられるかもですね!
とにかく無事でいてほしいものです。
2006/02/10 19:04  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- 穂高DRでお目に掛かりたいです -

レオンの親父さん、ラスファインママゴンさん、こんばんは。
皆さんの暖かいお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。
偶然にもラスファインママゴンさんのお名前はロッポちゃんのブログで目にしたことがあります。
私は穂高DRの会員で、この度ご縁があって看板犬ゴホの子、遊歩を家族に迎えました。
エマと遊歩は同胎犬で、その縁でこうして捜索活動に加えさせていただいています。
まだ幼犬のエマの事を考えるとせつなさで胸が張り裂けそうです。
このような運命を持って生まれてきたのかと思うと不憫でなりません。
しかし、皆様のエマを思って頂ける気持ちが奇跡を起してくれることを信じてやみません。
本当にありがとうございます。

レオンの親父さん、近いうちに穂高DRでお目に掛かれることを楽しみにしています。
ラブが沢山集まるDRです。
是非、ご一緒したいです。
2006/02/10 20:11  | URL | ぷー #-[ 編集] |  ▲ top

- ぷーさん -

先程、四国に住む親戚犬さんにメールしました!
「たのみます!」と。

DRでお会いできる事を楽しみにしています。
2006/02/10 20:16  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました。 -

ご一緒させて頂いて有難うございました♪延泊した甲斐が大アリでした(笑)。美味しいお酒までご馳走になり・・・しかも手ぶらでスイマセンでした。皆さん初対面にもかかわらずとても気さくで 初めてあった気がしなかったー 特にレオンパパさん!! Feelもすっかり「レオン」の言葉に反応するようになり、そのうち入れ替わってもわからなくなっちゃうかもしれませんねー。今度、ママさんとも是非、お会いしたいです。 また懲りずに誘って下さい。 
2006/02/12 16:19  | URL | Feelママ #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

お疲れ様でした。僕も楽しかったです。酔っ払いで失礼しました
何時もですが、また遊びましょう!パパさんにも宜しくです。
そうそうレオンと入れ替えてみましょうね
2006/02/12 19:54  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/290-cc8bee72
| メイン |
