2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末イベントの謎を解く
- 2006/02/03(Fri) -
20060203182823.jpg

ハッキリした事が分からなかったので今までブログには書かなかった事がある。

実は去年の年末押し迫る頃に


ヴァンは童貞を捨てた。犬の交尾を見るのは何度かあったが、我が息子の交尾を見たのは初めて、いずれヴァンにはと考えていたが、ちょっとしたタイミングで交配するまでに至った訳だが本日、受胎確認が出来たそうで連絡をもらった。
20060203183947.jpg

我が家のガレージで年末最大のイベント。彼女もチョコレート2歳ほど年上だ。

まだ頭数までは詳しく分からないが、こんなに嬉しい事は初めてだ。
ママと二人でニヤニヤしている始末。

さっきまでママの友達がヴァンを見に来てて、その息子さんがラブを飼いたいと熱望している。こりゃ洗脳しなくちゃ!なんて話してたばかりだった。そこに連絡がきた。

今日は帰宅したらヴァンをフリーにしてスペシャルな乾杯だね!

明日は間違いなく二日酔いだなぁ
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<急なお出かけ | メイン | 損益分岐点・・・>>
コメント
- おおーっ -

レオンの親父さん、掲示板へのご訪問ありがとうございます!
そしてSARAHへの誕生日メッセージとっても嬉しかったです。
SARAHにかわってお礼申し上げます。

そしてそして、、、ブログを拝見してビックリ!!
閉店とご懐妊(なんかへんな言い方ですが)
前者は親父さんの英断に「おめでとう」と拍手を。
後者は早くもおじいちゃんおばあちゃんの顔になっているであろう
パパさんママさんにおめでとうを言いたいと思います。

私も最近仕事に関して「決断」を迫られたのですが、
色々と悩みながらも、楽しく実のある仕事をしていきたいなーと
思っています!お互い、人生をたのしみましょーねー。
(生意気な言い方ですみません。)

千葉、予定が合えばぜひ合流させてください。
2006/02/03 22:56  | URL | サラママです #3/2tU3w2[ 編集] |  ▲ top

- サラままさん -

サラたん、おめでとうございま~す!
僕の転職については全く家族に影響はありません!想定内です!!
↑ホリエモン爆   これからも自営ですが・・・

自営は何時も何があるか分からない!だからおもしろい!

ヴァンちん今、特別扱い中で大変ですう!
僕もママも孫の顔が見える~~~って自爆

千葉キャン予定が合えば遊びましょう!!!
2006/02/03 23:10  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウホー!ヴァンくん、パパ?!ヤンパパだねー♪男の子は若くてもいいんだ?!これから大騒ぎで、家族追加だね。笑。
何匹くらい居るんだろう?ママはおとなしい?小さい??実は犬友で、おとなしくて、チビなチョコラブを希望してる人が居るの!(バボ系は拒絶?!笑)里親探しに困ったら、連絡下さい♪
バボが昔、交配に声掛けられた時、血液検査はしてるけど、レントゲン撮ってないし、いろいろ難しい。。。と断ったけど、本音言うと、可愛い息子が。。。と言う決心が付かなかったダメ母。笑。
2006/02/03 23:37  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

うぉ~!ちょうど直メしようと思ってた!

おとなしいかは保障できませんが 大爆笑

バボまま、駄目母なんて思うのは良くないよ~
ママさんはしっかりしてるんだから

明日でもメールするね!



2006/02/03 23:52  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱりか~!! -

ずっと気になっていたんですよね~!
いつだかのブログ内で何となく匂わせていませんでしたか?
もしかしたら? でもまだ、若いしな~・・・と思っていたんですよ^^
凄いじゃないですか? 上手く乗れない子も最近では多いと
聞きます・・・初の!!でホームランは素晴らしいわ~v-10
もちろん子返し?(爆) まだまだ頭数は先にならないと分らないけど
元気なベビーに会えると良いですね^^
ママ犬の方が出産や育児でボロボロになっちゃうんで・・・気遣ってあげて下さいね!
ミラコートって知っている? 毛や肌にダイレクトに栄養補給出来る粉なんだけど1缶2000円位なんです。ラスティはボロボロから このミラコートを2缶使って元に戻しました。妊娠中から与えていれば良かったと後悔したので参考までに^^
2006/02/04 15:40  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

先輩からアドバイス助かります!ありがとうー!!
ママ犬は3度目の出産だし飼い主は経験豊富なので安心してます。
それにヴァンも検査はしたばかりでしたので・・・

今年のホームラン王はヴァンですね!!
2006/02/04 15:58  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/284-95225dbd
| メイン |
