2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生誕祝い
- 2006/01/31(Tue) -
本日で満1歳になったヴァン。我が家で1番ヤンチャの暴れん坊。

前倒しで日曜の昼にランチを兼ね誕生日祝いをした。犬の為に特別な食事を与えるのは初、ママにいたってはケーキを作り家族全員で祝った。
20060131090453.jpg

どうやって作ったか分からないが、ローソク1本立てて3匹分に分け与えた。

20060131090736.jpg

レオンは病気のこともあって、こんな豪華な事は出来なかったが、元気で明るく、すこしばかり暴れん坊だけどヴァンには思い入れがある。
まだまだ落ち着そうにないが、それがまた可愛いのである。
20060131090904.jpg

この後、秒殺!
20060131091242.jpg

ちょっと顔の傷が気になるが・・・
20060131091354.jpg

オイラもい?の?

ムサシも撮影しようとしたら電池切れ凹ごめんよムサシ!

みんな元気に病気もせず今年も楽しませてもらいたいものだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨の一日・・・ | メイン | 汗ばむ天気>>
コメント
- -

ヴァン君、お誕生日おめでとうございます!
ちなみにサラの誕生日は今週の金曜日です。
ママさんすごい!素敵なケーキですね。
SARAHの1歳の誕生日には、ネットで注文したケーキで
お祝いをしたのですが、今年は私が手作りで・・・なーんて、きっと無理でしょう。
私も素敵なケーキを作れるママさんを目指したいです(^ ^;)ゞ
2006/01/31 11:00  | URL | サラママです #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァンくんおめでとう~♪
豪華なケーキいいなぁ~。うちは一度もそういうパーテーしてない。笑。
バボもヴァンくん並の爆裂男だったんだよ~。1歳半伝説を信じよう~。
2006/01/31 12:36  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァンく~~ん♪お誕生日おめでと~♪♪
もう1歳!仔犬のうちに会おうって言ってて・・・・汗

末っ子はいつまでも甘えん坊だよ~きっと(笑)。
健康が一番。素敵な1歳ライフを~。
それにしても美味しそうなケーキ!
素敵なv-25ですね。
2006/01/31 12:48  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- サラままさん -

ヴァンにお祝いのお言葉有難うございます。
すてきなケーキ・・・なんて誉められてしまうと
恐縮です。実はすごく手抜きだったりして(汗)
今度お会いした時タネあかししますね!
2006/01/31 13:05  | URL | レオンのママ@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ご無沙汰しております。
ヴァンにお祝いのお言葉有難うございます。
我が家もワンコの為にやったのはヴァンが初めてです。
切って分けたケーキ、丸飲みでした(笑)
また一緒に遊んで下さいね!
2006/01/31 13:16  | URL | レオンのママ@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

初めまして!
ヴァンにお祝いのお言葉有難うございます。
HPいつも読み逃げしてしまいすみません。
メールやBBS、苦手な私です。
こまママさん手作りのお菓子、いつも美味しそうだなーって
見ています。
今年は是非こまちゃん、くうちゃんに会いたいです!
2006/01/31 13:28  | URL | レオンのママ@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- わぁ~い!! -

v-238お誕生日オメデトウv-238
凄い豪華なケーキですね~!!ワンコ仕様ですか?
無事に1年が過ぎたって事でスモンね~v-274
ラスティも誕生日が もうすぐなんですが・・・何しよう?
どうしようって・・・自分が1番楽しみにしちゃっているかも(笑)
これからもスクスク育ってくれる事を願って毎日楽しく過ごして
いきたいですね~v-91・・・ヴァン君の傷も日々減って
いつかは消えます様に祈ってまぁ~スv-218
2006/01/31 17:41  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ありがとうございます!
ヴァンは日々、爆裂伝説を更新中です(笑

傷・・・さっき一つ増えた凹
2006/01/31 18:11  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~いv-237
ヴァン君、お誕生日おめでとうv-238
もう1歳になったんだね。
こないだ会った時は、まだオチビちゃんだったのに。
元気で1歳を迎えられたことに感謝ですねv-274
パパとママと兄ちゃんたちの愛情をいっぱいもらって、これからも元気でやんちゃしちゃって下さい♪
2006/01/31 20:33  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- yahyaさん -

ありがとうございま~す!

お会いした時は、まだワクチンも全部終わってなかった頃ですもんね
あれから随分おっさん顔になりました 爆

元気に頑張りまっす!
2006/01/31 20:55  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

vinちん、お誕生日おめでとうv-25一番先にお祝いに駆けつけんとね・・・今頃ごめんよ・・・・v-404
この一年間vinちんの成長を見せてもらって、シエラ母何より感激ですv-237
お誕生日の写真はとても幸せそう。美味そうなケーキですね~v-218です。
親父さん、ママさん、これからも変わらぬ愛情で皆を宜しくお願いしますねv-421
2006/02/02 14:00  | URL | シエラママ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- シエラママさん -

ど~も~!
しょうがないよねヒナちゃんにお子さんの看病にと忙しいんだから
でも、ありがとうございます!
2006/02/02 15:09  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/281-7334da43
| メイン |
