2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人だけウキウキ
- 2006/01/24(Tue) -
日曜日の夜から具合が悪くなった次男。
月曜日には熱も上がり食欲も無し、どうやらインフルエンザ?
病院での診察結果は、はやりインフルエンザA型。今日の午後からは調子も良くなり食事を摂り、熱も下がってきたようだ。恐るべしタミフル!
夕べは高熱と副作用?で、夜中に幻覚か夢かは知らないが2階寝室より次男の喚く声が聞こえたような、それとも夢か?何時ものごとく酔っ払ってたから・・・

今朝は長男も咳が酷く病院へ。
診察結果、普通の風邪。熱は無し。

看病疲れだろうか?ママも咳をしていて辛そうだ。

家の中では皆で咳をするもんだから、こっちまで具合が悪くなりそうだが、シェルが届き一人ウキウキ気分の私。思わずニヤケテしまいそうだが非難をあびそうなので、皆が帰宅した今、ダンボールから開封して一人ニヤニヤしている。

風邪なんて引いてらんねぇ?や!
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一人鍋・・・ | メイン | い?方なんだなぁ・・・>>
コメント
- -

こんばんは!今日の東京は疲れました凹

風邪なんかひいてらんねぇ~や!←パパだけはきっと元気だろうね・・・なんて噂をしながら帰宅しました。どうかシェル効果で風邪ひきませんように・・・
子供さんもママもお大事にしてください。我家は軽症な風邪を含めると家族全員です凹
都内も結構雪が降りましたね!こちらは35cm。ノーマルタイヤで空港往復・・・無事に帰宅しましたが・・・(汗
2006/01/24 19:48  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シエラママさん -

あれっ!東京きたの?
寄ればよかったのに!もれなく
A型ウィルスプレゼント実施中だったのに 爆

ご心配どうもです!
シエラ家もお大事にして下さいませ
2006/01/24 20:18  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/273-50af12b1
| メイン |
