2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い?方なんだなぁ・・・
- 2006/01/24(Tue) -
待ちに待ったシェルが今日届く。届くと言うより届けて頂く。
今さっき、何時もお世話になっているSHOPから連絡があり「仕事の都合でこちらに来る途中で届けてくれる」とおっしゃるではないか!

ムーンライトは、まだ先になるようだが私の気持ちを上手くついてくるのだ。そ?なんです。キャンプはまだ先なのだが、早く設営練習すのにはもってこいなのだ。

何て、い?方なんだろう!自営業者の鏡!!見習わなくっちゃです。

日曜日、天気が良ければ早速設営しみよう。本当に助かるなぁ
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一人だけウキウキ | メイン | 和柄のカラー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/272-d1e5c45d
| メイン |
