2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和柄のカラー
- 2006/01/23(Mon) -
もうすぐ誕生日のヴァンにとカラーを物色していた。
我が家に来てからというものヴァンが身に着けているカラーは全てレオンのお下がりもしくは共用だった。最近、身体の成長も緩やかになりシャツやカラーを身につけさせてもいい頃だと思っていた。
20060123201950.jpg

何時もカラーを購入するところで物色。ハワイアンぽっいのか和柄か迷ったが和柄の種類が多くチョコレートのヴァンに合うのはこれだ!と決定。少しはやいが届いたので、早速装着してみた。ただ新しい物好きなだけ・・・


レオンにも色違いの和柄である。ムサシはというと彼には装着させる自身が無い為、断念。しかし推定4月生まれなので、その時はまた物色する予定である。
20060123202825.jpg

なんだかんだとキャンプ道具に資金を投入するので家族の非難を浴びる前にワンコ品も買って誤魔化すという計算である。
今月は洗濯機、キャンプ道具、カラー・・・出費がかさむなぁ。
後は月末の長男の誕生日を控えている。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<い?方なんだなぁ・・・ | メイン | 重労働>>
コメント
- いいな~! -

やっぱり和柄は良いですね~v-218
凄い悩むな~!!まだ、どれを買うか悩んでいるんですよね~^^
出費ってかさむ時は次から次へと・・・なのは何故でしょう?
恐ろしいくらいですよね~v-41 我が家も洗濯機がv-12
と冷や汗がタラ~!・・・よくよく見たら全自動の洗濯機とホースで繫がった蛇口って開けたままにしておくものじゃないですか?
誰かが律儀に締めたらしく水が出ないから洗濯機の方でエラー表示されちゃってただけでした・・・心からホッとしたのは言うまでもありません(汗)
2006/01/23 21:36  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

洗濯機も実は修理費用と新品価格比べると5千円ほど修理費の
方が安かったのですが、面倒臭くなってしまって、つい新品購入
にいたりました。

どこで割り切るかなんですが、私の場合、頭にきた時点です(汗

何時も買っちゃえ~なんですよん
2006/01/23 22:15  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/271-940580a5
| メイン |
