2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何時もより暗い朝
- 2006/01/21(Sat) -
早朝5時半、長男が水泳大会に出場するため駅まで送りに行った。
昨晩はママが送るはずだったがリビングで寝ている私は弁当作りの音で目を覚ました。

急いでカーテンをあけると裏の畑、脇の駐車場の車にも雪がつもって一面銀世界だった。我が家から大通りにでると水っぽく積もりそうではない雪がシンシンと降り注ぐ。
20060121144936.jpg

長男を駅の改札まで送り帰宅。出勤途中も一部積もりはしているが問題なく仕事場に到着。

20060121145137.jpg

汚れるが後で空き地にでも連れていって一暴れさせてやろうと思う。
20060121145512.jpg

hanako&taroで作ってもらったカラーが届いた。
和柄のカラーで左がレオンのチョーク、右がヴァンのコンボ、携帯ストラップはおまけで頂いた。久しぶりのカラー購入だ。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<重労働 | メイン | 何時の間にやら・・・>>
コメント
- 雪・・・ -

雪・・・降りましたね~!!
こちらは まだ積もってて真っ白です^^
ただ昨日の柔らかな雪と打って変わって今残ってる
雪は硬くて痛そうです・・・まだあそべるかな~?
偶然ですが私も来月ラスティが誕生日なのと先月
頑張って稼いだのでワンコ達にhttp://www.god-dog.com/
ここの物かhanako&taroのハーフチョークとリードのセットを
買おうかって悩んでいたんです^^見た時、ビックリしました~!
2006/01/22 13:18  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

朝から近所の方々と雪かきして今はビールタイム!

今月末でヴァンが満一歳になるけど、早めにプレゼント!

衝動買いなんですけどね
2006/01/22 15:00  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/269-f76b016c
| メイン |
