2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃえ?!
- 2006/01/20(Fri) -
いや?買っちゃいました???!

本日、カスケードループさんから電話があり「シェル、何とかおさえましたが、如何します??」
「・・・お願いし?ま?す!」
「ムーンライトの方はどうします??」
「ムム・・・お願いしま?す!」

こんな調子だったが・・・
実は手持ちの銭が無く返事をするのにドモッてしまったが、何とかなんだろう??!物は25日以降になるそうなので・・・
sp.jpg

スノーピーク/リビング・シェル
こいつがあれば寒い冬もOKだろ?!!って冬キャンしたことないけど凹

mb.jpg

モンベル/ムーンライト3型
こいつで息子とワンコとヌクヌクだ?!ってか、冬キャンしたことないけど凹

何とかなんだろ????!
何とかなんだろ????!
何とかなんだろ????!

さてさて次は何処行くか決めなくちゃっ!!!


この記事のURL | キャンプ道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何時の間にやら・・・ | メイン | 無知故の悩み>>
コメント
- おーームーンライト仲間 -

いいねームーンライト3型。

僕の5型&2型と一緒に張りましょうか。
分からないことがあったら、聞いてくださいね。

あ、でもリビシェルはダメね。
自分で張ったこともないので分かりません。

ま、金はあとからついてくるもの。
なんとかなるでしょう!
2006/01/21 14:15  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

たいまつさんのを見て、僕にも出来そうだったので
ムーライトにしました。

シェルはSサイズにしようか迷いましたが大は小を兼
ねると言いますので・・・でも全然コンパクトじゃないですが(自爆

ご一緒するのが楽しみです。それまで設営をさっさと出来るように
せねば
2006/01/21 14:30  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/267-a6835da2
| メイン |
