2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ計画
- 2006/01/16(Mon) -
本決算のめどがついたので遊びに行こう計画を少しづつたて始めた。
場所こそ決めてないが、長男と2人で行くのだが問題のテントを購入していないため車中泊となりそうだ。

手持ちのテントは家族全員プラス3匹入っても余裕なのだがAC電源つきのキャンプ場には行かないので広すぎて寒いだろう。息子と2人だけならば車で寝ても余裕だったので今回も無理せずテント購入には至らなかった。と、言うか買う余裕がないだけだけど・・・

息子も私と2人きりで出かける事が楽しみの様である。

いつも我慢ばかりさせられている長男の宿命とでも言おうか?
怒られるのは長男ばかり目立つ。そこで2人キャンプ計画をたてたのだが、どうせならトイレも風呂も無いところでキャンプしたいと考えている。

さてさて何処がいいのだろうか?行き当たりばったりって言うのも良いかもしれないな?

東西南北、どっちに走り出すか!
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつのまにか・・・ | メイン | 暖かい日>>
コメント
- -

電源の無い車中泊は、テント泊より寒いっすから、南の方がいいですよぉー!
素敵な思い出が作れるといいですね。
応援してます。
2006/01/16 18:24  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- ちょびさん -

ありがたきアドバイスっす!

一応、車内の窓には工夫をして、
ワンを抱っこして寝る!あとは酒飲んで内側から!!

別名、貧弱キャンパー脱出計画・・・テントほすぃ
2006/01/16 18:31  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/264-15814dbe
| メイン |
