2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年会
- 2006/01/13(Fri) -
小学校の役員を務めているママが新春顔合わせに出掛けた。
先生を交えての新年会の様なものだ。そこで校長先生と話す機会があり以前、盲導犬リタイアを飼っていたが虹の橋を渡ったとお聞きしていたので犬の話題には触れなかったが校長の方から「3ヶ月のブラックを迎えた」と切り出してきたらしい。

虹の橋を渡った盲導犬リタイアだった所為か大人しい老犬で手がかからなかったが新しく迎えた仔犬は、やはりラブらしい悪戯っ子で手を焼いているそうだ。リタイア犬とパピーでは仕方が無い事・・・
我が家のヴァンだって、まだまだ手がかかる。
ママはビターアップルを薦めたそうだがプレゼントする予定。
ラブ飼いというだけで、手助けしたくなる、お節介な私である。

20060114093048.jpg

関係無いが手がかかる我が家の末っ子
傷が治りかけると新たに傷が増えている。まだまだ落ち着く気配がない。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暖かい日 | メイン | 遊びたい>>
コメント
- -

ラブはラブを呼びます(友人多数爆)
私も知り合ったラブ仲間が今は大切な友達。
なんの関係もなく、ラブが好きってだけですべて分かり合えるんですよね(価値観同等爆)
それぞれの職業も、サラリーマン、医者、大工、芸術家、公務員等々様々だし~(笑)
おっと酒屋さんもいた!(爆)
2006/01/14 20:58  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- yahyaさん -

そ~っすよね~!
ラブ飼いに国境は無し!
人間の平和もラブが繋ぐ?そーなってほしーものです
2006/01/14 22:16  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リタイア犬とパピーに関しては本当に頭が下がります。
俺にはとても無理です。無理と言うか、
パピーのほうは寂しくて手放せなくなりそうで。
目の不自由な方も、別れるときはそれは辛いでしょうね。
2006/01/15 21:09  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

どちらにしても別れるのは辛い事ですね。
我が家も、無理です
2006/01/16 08:19  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/262-f92e879c
| メイン |
