2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びたい
- 2006/01/11(Wed) -
遊びに行きてぇ?!

キャンプ行きてぇ?!

今日はそんな事ばかり考えていたが・・・
洗濯機が壊れ、電話が壊れ・・・金のかかることばかり凹凹凹

洗濯機は引っ越してから買ったので、まだ2年ちょっとしか経ってない。
排水が流れきらないので、色々調べたが、どうやらマイコン部分が壊れたらしく排水しきれないうちに脱水になるかエラー表示がでてしまいう。修理に2万強出張費7千円・・・家電屋いったら7キロ新品が4万強、買ったほうが利口ということで購入。電話機もなかなか安かったが、この時期、いたい出費であった。

テントを買うためにとっておいた金がひらひらと飛んでいきました。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年会 | メイン | 忠犬>>
コメント
- -

親父さん、お久しぶりです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
電化製品は、いろいろなものが同時に壊れるから
困っちゃうんですよね^^
我が家も一気に壊れたときは参りましたw

キャンプが先延ばしになってしまいましたね。
春頃には行けそうですか!
2006/01/12 20:54  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

こちらこそ、宜しくお願いします!
我が家の電化製品は日光街道沿いの○ジマで購入したのですが
ついてない・・・実際壊れたのは洗濯機だけ、だけどエアコンやらなんやらで
困る時期に調子悪くなります。

でもキャンプは予定通りにいきそう・・・かも
2006/01/12 22:41  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰! -

&本年もよろしくっす!

なんか、金が入ったときに限って何か壊れるんだよね~。
せっかく物欲を満たそうと思っていたのに。

この間も、車のラジエター逝っちゃって、えらい出費。
最近じゃエアコンが死にました。

今年の夏は買わなきゃなぁ。チワワも増えちゃったし。

でも野営には出撃するぜ!

今年は、またご一緒したいですね。
2006/01/13 20:02  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

こちらから、うかがって挨拶しなければとおもってました

今年も生キャンご一緒して下さい。
とりあえず冬キャンは車中泊でまったり行って来ます
2006/01/13 20:25  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/261-6cd82ef0
| メイン |
