2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切ない声
- 2006/01/06(Fri) -
帰宅して玄関を開けたとたんにママのどなり声が(きれいな 笑)し、「レオン、レオン、レオン・・・」

慌ててムサシの足も拭かずにキッチンへ行くとヴァンが下になりレオンが食い付いて離れない。首を掴んで離そうとしたが無理だ。
そこでキッチンにあったプラスチック製のボールで尻を数発、頭を数発叩いたがボールが壊れてしまい、仕方なく2人がかりでようやく引き離した。

レオンはハウスへ一目散、ムサシはテーブルの下に隠れ、ヴァンは・・・何事も無かった様に私にお帰りなさいの挨拶。

たった今やられた傷が痛々しく見えるが至って元気で尻尾をブンブン、連続垂直飛び・・・ヴァンは学習能力が無いのかマゾなのか?私もママもいささか呆れぎみ。

傷は今まで一番深く酷いがヴァンは相変わらず。
やられている最中の切ない声が赤ん坊の様で可愛かったな?と、飼い主側も慣れっこになってしまったのが怖い
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<留守番 | メイン | 体重測定・・・>>
コメント
- わぉ~!! -

男のこの多頭飼いって難しいんですね?
それとも相性??
ヴァン君・・・頑張れv-218
怪我も男の勲章かなv-91って大怪我じゃ
ないから言える事ですが・・・^^
2006/01/07 22:24  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

突っ張る事が~男の~たった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた~かどうか解らないけど
勲章は増えてます(汗
さっきも同じことがありました。
ヴァンには学習能力がないのかな~
2006/01/07 22:42  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やっぱり玉付きの同世代で、上の子が上下を気にするタイプだと、激しい喧嘩になるらしいよ。ヴァンくんはかまってもらえるのが嬉しくて、ハードMになってきたのかな。。。
うちはバボが上下をきにしないタイプだったのと、ビーが弟として生活したいタイプで助かってるけど、そんな事がおこったら玉取りだなぁ。。。
そうそう、金属の爆音や水かけるといいらしいよ。
2006/01/08 13:24  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

玉突きだけどムサシは威嚇するだけで本気噛みしないのに
レオンはなんだろうか?噛み付き方が異常!
今日はレオンだけを甘やかしベタベタさせてます
2006/01/08 14:42  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/258-d16da3a3
| メイン |
