2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幕開け
- 2006/01/04(Wed) -
あけましておめでとうございます!
今年も犬馬鹿一筋で過したいと考えておりますので、たまに覗いて頂ければ幸いです。

すっかりPC休業していましたが身体もすっかりお休みモードになってしまい今日からの仕事はダルク、まだ酔っ払っている様でキーボードをたたく指先までお休みモード・・・新年の幕開けに相応しい?私である。


元旦、1,2,3日と朝から飲んで食って寝て散歩して、と外出したのは犬の散歩の時だけ、初詣も散歩のついで・・・こんないい加減な私でもおみくじは生まれて初めて大吉をひいた!今年は良いことが起きる気がしてならない。
20060104113852.jpg

ママの実家で初散歩は誰も居ないグランドで3匹フリー
20060104114047.jpg

元旦早々おバカな末っ子ヴァンは弾けすぎて真っ白に・・・この後家に上げてもらえなかった事は言うまでも無い

散歩以外は何処へも行かなかった幕開けだったが、こんな正月もいいだろう。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<体重測定・・・ | メイン | 行く年、来る年、増える年・・・>>
コメント
- -

私も今日から仕事初めだけど、やる気なし。。。
今も隣のお寿司屋さんが差し入れた、お寿司を食べてたりして♪(会社かよっ!)
明日からガンバロウっと♪
2006/01/04 18:34  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

明日から頑張るか~
オイラは何時からエンジンかかるやら
2006/01/04 20:07  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年もよろしくです!
お仕事初め、おつかれさま~。
ヴァン君真っ白!爆
いっそのこと、イエローラブでもどうですか?笑
2006/01/05 15:27  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

こちらこそ宜しくお願いします。
今日になっても、お休みモードの頭・・・
ヴァンはすりすりするから何時も汚い 爆
また、そんなところが可愛いんだけどね
2006/01/05 15:34  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年もよろしくお願いします。
最高な正月の過ごし方ですね!
私は、年末の旅行後は元旦から仕事
仕事と言っても午前中で終わるのですがね 2日は午後からご近所の年始あいさつ飲んだくれ。
毎年のことだが年末年始はたっぷり飲んだ
年末年始に限らず飲んでるけどね~
2006/01/05 19:54  | URL | セピア #W/IB6Jek[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

今年も宜しくお願いします。
正月だから飲む!平日でも飲む!!です
今年は何処かで一泊して飲む!をご一緒できればと
思ってます。宜しくお願いします 笑
ほとんどアル中
2006/01/05 22:08  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- あけまして おめでとう! -

あけおめぇ~、ことよろぉ~って感じで・・・

レオンの親父さん。お散歩以外、外出無しのお正月でしたか?
おいらは、大晦日にギックリ腰をやってしまい、寝たきり老人の年末年始でした。

スノーシューハイクするつもりだったんだけどなぁ!
o∪T ェ To∪ クゥ

今年もよろしくお願いします。
2006/01/07 12:40  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
我が家は毎年正月は外出しないのでのす。

ギックリ腰お大事にして下さい
2006/01/07 14:50  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/256-743e6e0e
| メイン |
