2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬に・・・
- 2005/12/27(Tue) -
慌しさは無い年末だが、あと数日で今年も終わる頃にきて今年最後のイベントが行われた。詳しくは書かないが夕方4時頃に連絡があり夜9時頃に、そのイベントが行われた。

連絡があってから、たったの数時間でトントン拍子に話が進んだ出来事だっただけに、事が終わった後の充実感の様なものが無く、後からじわじわ湧いてくるような感じだった。思い起こせば今年はタイミングが良くトントンと約束事などが進み、事が実現するのが早いことばかりだった。
私がカヌーを手に入れたのも話があった次の週。そのカヌーの進水式も話を持ちかけた週。ファミリーキャンプに行くと決めていたら話が来たりと、数え切れないほどトントン拍子に実現していく事ばかりだった。
何事もタイミングなのだろうが上手くいきすぎていて、何だか怖い。

来年も、この調子でいきたいところだが、何事にもお世話になる事が多く関わった方々に感謝の気持ちでいっぱいだ。

この年の瀬に来て、今年最後のイベントがあった我が家であった。
詳細は来年に持ち越しだが・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<インターネット | メイン | クリスマス・パーティー>>
コメント
- -

今年の俺は親父さんとは正反対の年でしたよ・・・。
何をやってもうまくいかなくてw本当に参りました!
副業のほうもタイミングが悪くて大失敗!もぉ~!
来年は気持ちを新たに頑張りたいものです。
初詣はどこへ行くんですか?
2005/12/28 21:37  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

男の隠れた厄ってあるみたいで?!来年はお互い良い年みたいですよ!年回りがおなじだから・・・僕も来年新たなスタートをする覚悟でいます!また改めてアステカさんにはメールしますね
2005/12/28 23:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/253-1b181b64
| メイン |
