2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居酒屋
- 2005/12/23(Fri) -
久しぶりに飲みに出掛けた。忘年会、家族連れでにぎわう居酒屋が騒々しく落ち着かないので1時間ほどで、その店を出て後輩の店へ行く。

こっちはお客はいるものの静かで落ち着くのだ。カクテルを2杯ほど飲み終える頃、ママから連絡があり長男の反抗期発作が起きて手がつけられないから帰って来てくれと・・・今日は久しぶりに犬、家族から開放され実家に泊まる予定だったがタクシーを呼び急いで帰宅した。
が、帰ってみると長男はフテクサレ状態だが、どっから手をつけて良いのかわからないのだ。頭ごなしに叱るのもおかしいし・・・

とりあえず飲みなおしながらママと次男には退席してもらい長男に話を聞くことにしたが「眠いから寝るか!」と言ったら長男も我慢していたらしく「そうだね寝る」というのでリビングに布団を出してきて2人で寝てしまった。

何のオチも無いが長男も親に甘えたかったようなのだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イブに4匹目・・・ | メイン | ムサシ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/250-5271cfbb
| メイン |
