2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半断食
- 2005/12/19(Mon) -
年末の忙しい時に、と言っても去年よりは暇だが、不覚にも体調を崩してしまった。昨日から次男が遊んで帰って来てからお腹の調子が悪くなり嘔吐と下痢の繰り返し、数時間後、今度は長男が同じ症状になった。
私も昼過ぎくらいから胸焼けが続き食欲がある様な無いような。
こういう時は断食して腹、腸の中身を全部出し切ってしまうのに限る。水分、少量の海塩だけを摂るので、もちろん下痢するが出してしまえば症状は治まると思った。昨晩食、朝食、昼食を抜きで仕事中はボーっとしていたが大事には至らず、夜にはすっかりとまではいかないが回復したので少量の食事をして早めに寝る事にした。

息子達の症状は未だ良くならないが同じ様に水分だけを摂らせているので明日には回復するだろう。医師によると今流行で酷いと血便までに至り、そうなると長引くそうなので気を付けていただきたいものだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流行の最先端 | メイン | 臭っ?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/244-b71d6a84
| メイン |
