2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臭っ?
- 2005/12/18(Sun) -
大掃除もひと段落して夕方の散歩に3匹を連れて出た。
みんな用を足したくて引っ張る。ヴァンはノーリードで原っぱにでるとすぐに用を足したのでリードで繋ぎ何時ものコースを歩き始めたらレオンは大用をしたので拾おうとした瞬間ムサシに引っ張られて手についてしまった。ティッシュでふき取った。
20051219090826.jpg

少し進んだところで鼻水が垂れてきたので手の甲でなすった。
その後、なんだか臭い、いつまでも匂いが取れないので散歩バックの糞袋を密閉したが、まだ臭い・・・
家の近くまできたのでヴァンを放し、鼻水を拭いた手の甲を見るとティッシュで拭いたはずが、しっかり残っていたのに気が付き臭いの元はこれだったと散歩中とても臭い思いをしたのだ。

やはり3匹いっぺんに散歩すると何かしらあるものだ。
急いで風呂に入ろう・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半断食 | メイン | 年の瀬>>
コメント
- -

パパさん、宝くじ買いましたか?(ウン付爆)
2005/12/19 22:29  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- yahyaさん -

もちろん買いました 笑
当たりそうですよん
2005/12/20 08:22  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/243-5120b3ea
| メイン |
