2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2005/12/16(Fri) -
最近、非常に興味をそそられる犬種「チェサピーク・ベイ・レトリーバー」。詳しい事は何も知らないが、その容姿がステキに思う。
レトリーバーと言うだけにやはり回収作業を得意とする犬なのだろう。
200600000891_mp[1].jpg

ネットでチェサピークについて調べたが、どこも同じ様なことしか書いていない。日本には、まだ数頭しかおらずブリーディングしている所も知っているところで1件だけ。まあ別に飼う訳ではないのでブリーダーのことは、どうでもいいのだが・・・
興味があるのは性格とか能力で飼っている方の個人サイトを見つけたので時間がある時にでも覗いて見ようと思っている。
bre04501.jpg

なんだかブサイクさはヴァンに似ている?
そんなブサイクさが、とっても気に入っているのだが・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あか犬 | メイン | 忘れていたが・・・>>
コメント
- -

今月?の愛犬の友に4ヵ月の子を飼っている人が出てたよ♪
山口から連れて帰った、、、とあったような?
2005/12/16 21:34  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

そーそっ!ブリーディングしてる方が山口にいるのだけは知ってる。でも、やっぱりヴァンの子供がほしいよ~
2005/12/16 22:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カーリーコーテッドレトリーバーはどうでっか?
風体が好きです(パンチパーマ爆)
2005/12/19 22:32  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- yahyaさん -

プードルのレトリーバー・バージョンと言ったところでしょうか
抜け毛が少なそうですね
2005/12/20 08:24  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/240-4548d973
| メイン |
