2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臭う口
- 2005/12/13(Tue) -
夜ムサシと帰宅しリビングに入るとヴァンの垂直飛びで、おかえりなさいの挨拶だ。レオンはハウスでヴァンがフリーになっているのは珍しい
飛びついてきたところを抱っこして顔を舐めてくるのだが、何だか口が臭い?うんPらしい臭いだ。

子供達が笑って「ヴァンがうんP食べたんだよ!レオンのを」と言ってゲラゲラ笑っている。糞食する犬もいるらしいがヴァンは1度もなかった。
放置しておいても絶対に食べる事はしないので、騙されたのかと思っていたらママも「レオンがしたうんPを食べたのは本当だよ」と言っている。
ほんの小さなうんPだったらしいが一口でぺロッと飲み込んだらしい。
ママが言うには台所仕事をしていてレオンがうんPをしたのを気付かなかった。子供達も子供達でしたのはしっていたが片付けなかった。
そこで用を足しにいったヴァンが食べてしまったらしいのだ。

これからは犬達の世話、特にトイレは子供達にもやらせようと思う。気が向いた時だけではなく毎日。

ここのところレオンには穀類、豆類と根菜類しか食べさせていないので汚さは感じなかったが少し納豆の様な匂いがヴァンの口からしたのは大豆が腸の中で発酵し納豆の様なうんPとなり出てきたのかな?と言う様な非常に細かい観察をしてしまった私だった。

ヴァンも納豆が好きだから食べてしまったのだろうと解釈しておけば汚さも感じられないな?。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<詐欺未遂 | メイン | 森羅万象、万物は陰陽からなる>>
コメント
- JOJOもやるよ -

自分のはやらずにマロンのを!

家に帰るとJOJOのウンPはあるけど、マロンのはなし。
した痕跡はあるんだけどね。
もちろん召し上がったとこも目撃してるし。

そのあとは口が臭いので、顔舐めは勘弁!!
2005/12/14 10:29  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

ビーは子犬の頃、自分のを頂いてました。大人になってからはないけど。でもにゃんこのんこを食べちゃう子の話は聞くね。しかし、んこ臭チュウは家族の作戦?!
2005/12/14 11:23  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

旨いのでしょうか?
結構聞く話なので驚いたりはしないのですが
その口で舐められるのは勘弁ですよね~!
2005/12/14 14:31  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

>んこ臭チュウは家族の作戦?!

そっか~!作戦か~!!
オイオイっ
2005/12/14 14:33  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/237-f4c688c8
| メイン |
