2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天国へ・・・
- 2005/06/28(Tue) -
仕事場のお隣さんのチワワ「ちゃまさん」が日曜日に虹の橋を渡った事を告げられてショックを受けた。
享年14歳・・・
1週間ほど前に心筋梗塞で下半身が麻痺してしまっていたが食欲もあり麻痺は残るがいたって元気だった。

飼い主曰く下半身に入れていた管が詰っていて、それが原因だったと・・・
獣医のミスだとわかったが、あえて言わなかった。
この病院は地元で評判が良くないので我が家は連れて行ったことはないが私の知る限りでは今回を含めて医療ミスが3件あるのを知っている。

家族の皆に可愛がられていた「ちゃま」のご冥福祈ります。
きっと今頃は天国から家族を見守っていることでしょう・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天国へ.・・・2 | メイン | 初めての夏・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/23-def482cb
| メイン |
