2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車検
- 2005/12/08(Thu) -
愛車が車検から戻ってきた。38000キロ走行の中古を購入して早1年、現在59000キロ。この間、フロント・ブレーキ・パットとタイヤ4本を交換しているのでオイル交換とエンジン周りの洗浄のみで車検場に持っていてもらった。税金類、諸費用、リサイクル税もろもろで13万の出費凹
我が家の車は何時も後輩の車屋で整備しているので段取りも早く1日で戻ってきた。後輩曰く、私の車の外観は非常に汚く小傷だらけだけどエンジンもろもろは至って元気だとのこと。
20051208085036.jpg

四駆ではないが多少のダートも走ったりして来たので傷が出来てもしょうがない、それに3匹を繋いだり、カヌーを積んだりしているので傷ができても気にしない。車検の間に乗っていた代車の商業用バンのスーパーロング、これ時期購入の視野に入れておこう。かなり広くキャンプ道具、カヌー、犬4匹?乗って人間4人でも楽勝だ!・・・ちょっとパワーにかけるが
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<発散しましょ! | メイン | 恐ろしい出来事・・・>>
コメント
- -

来年3月で初車検、まだ2年9ヶ月で愛車エスティマは75千キロ、昨日ブレーキパットの交換と点検から戻ってきた。
よく走る車だ。
2005/12/08 09:40  | URL | セピア #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そう言えば、彼の車が同じだったんだ~。後のシートを外して使ってた。運転しやすいし、見た目も一番好き♪バボたちの悪行で、新型に変えたけど。車検のたびに泣いてた気がする。
2005/12/08 12:34  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

そんなに走ったんですか~!
国産は良いですよね。
故障も少ないし・・・次は国産でいきます
2005/12/08 12:44  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

同じ?!この車にするかベンツのVクラスにするか迷ったのですが
フロントのダッジ面が気に入ったのと燃費が良いこと故障が少ない
室内が大きいのでボイジャーにしました。故障しないけど部品が
高い凹税金が高い凹凹凹 号泣・・・
2005/12/08 12:49  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/228-9ebcb71f
| メイン |
