2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐ろしい出来事・・・
- 2005/12/06(Tue) -
TVのニュースなどでは毎日恐ろしい事件が発生している。その内容が子供達が犠牲になっている事が非常に恐ろしく、また同じくらいの子供を持つ親としては心が痛むのである。

思い出したくはないが先月、ある事件に巻き込まれた。犯人が身近な人間で事件を起こす数分前に私と接触していた。そんな事もあり我が家は、つい先週まで警察の事情聴取を受けていた。犯人は事件翌日に自首、逮捕となったが捕まるまで家族の外出を禁じ、常に行動を共にしていた。丁度、その頃、女子高生が同級生に殺害され、女の子ダンボール事件が起こり、先日は栃木のやはり少女が殺害されと、子供が絡む事件が多発している。

憎むべき犯人は数年で娑婆に戻ってこれる事を考えると恐ろしい・・・

人が人を裁くなんておかしいと思うし批判も多いと思うが人を殺める輩は極刑にしてほしいものである。同じ子を持つ親として子供達をどうやって守るか。安心していられない非常に恐ろしい世の中になった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<車検 | メイン | 夜鳴き・・・>>
コメント
- -

最近変質者が多くて恐いよね。うちのあたりは自由な人が殺されたり、自殺なのか川に浮いてたり、、。パトカーがいつも居るよ。何回か事情聞かれたりしたこともあるけど、警察もあてにならない。今は東京より香港の方が治安がいいらしい。
息子さん達に極真はどう?
2005/12/07 10:55  | URL | バボビ@仕事に追われつつ、、、 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

これからは自分の身はは自分で守る世の中になるのでしょうね。
武術を習うのも一つの手段ですね!
2005/12/07 14:20  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- ホント -

子どもが出かける時に言う言葉は「なにかあったら走って近所の家に助けを求め逃げ込め」

批判はあるかもしれないが、殺人は極刑
精神異常だから、その判断は出来ないから減刑だの病院だの
ふざけるな!どんな状態でアレ殺人は極刑
2005/12/08 09:37  | URL | セピア #-[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

パパさんとこは娘さんだから尚更心配でしょうね。
今度は長野で小学生が行方不明・・・
嫌な世の中です
2005/12/08 12:42  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/227-29292cbc
| メイン |
