2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感じるな?
- 2005/12/05(Mon) -
昨日は贅沢し過ぎたお返しが来て酷い二日酔いをしてしまった。睡眠時間はたっぷり取ったが酒が抜けない。朝目覚めが悪く頭痛と吐き気、昼過ぎても調子がすぐれない。
20051205193236.jpg

出勤して事務所で熱い飲み物をすすり、寒いのでストーブをつけようと思ったら灯油が空だ買い置きもなし。パープルストーブに少し燃料が残っているので点火した。こいつを買ってから毎日、点火の練習をしているので上手に出来るようになった。二日酔いで具合が悪いが上手く点火でき気分も少し良くなった。

結局、夕方まで調子は戻らなかった。酒量はさほど多くなかったが疲れがでてきたのだろうか?それとも歳の所為?
酒が抜けるのも遅くなった様な・・・やはり歳には勝てないと感じる二日酔いの1日であった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜鳴き・・・ | メイン | 宴会三昧>>
コメント
- -

パープルストーブは姿がいいですねぇ~!
お気に入りのグッズは大切に何年でも使いたいですねっ!
これから寒中キャンプが楽しい季節の始まり始まり!
雪中キャンプの捨てがたいですなぁ~
風が強いとゴーゴーと怖いですが・・・・∪T ェ T∪ ウウウ
2005/12/05 19:48  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

雪中キャンプ!憧れていますが貧弱キャンパーな僕にはまだ無理
テントにシェラフetc買わないと・・・意気込みだけはあるんですが(笑
2005/12/05 20:00  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- おお~ -

こちらでは初めましてです。
301A、お買い上げ頂きありがとうございます!
もうすっかり慣れておられるご様子ですね。

レオンの親父さんはカヌーもなさるのですか?
いつか江戸川でも一緒に下りましょう!
2005/12/06 18:44  | URL | ししたろ@てんちょー #OLHiJ7es[ 編集] |  ▲ top

- ししたろさん -

武井様、毎日点火練習してます(笑
カヌーはまだまだ初心者です!
が、ダウンリバーやる気満々ですので
その時は宜しくお願いします
2005/12/06 19:21  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/225-5d4df136
| メイン |
