2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宴会三昧
- 2005/12/04(Sun) -
今朝は雪が降りそうな天気だ。外の暗さの所為か、すっかり目覚めるのが遅かった。散歩は9時からスタート寝起きの顔に冷たさが突き刺すような感じだったが3匹別々に散歩を終えると少し汗ばんだ。ママは美容院へ出かけた。
20051205134103.jpg

昼頃にランチを兼ねた友人の快気祝いをお得意先の洋食屋さんで行った。実に久しぶりの娑婆の空気と美味しいトンカツ、牡蠣フライ、エビフライ、グラタンetcに舌鼓をうち「うめ?!」の連発だった。
昼から酒をタラフク飲み2時に帰宅し昼寝をした
20051205134315.jpg

ママが帰って来たのも気付かずに爆睡。
主人に寄り添うようにムサシが寝ている姿をママにスクープされたのも気が付かないほど深い眠りだったようだ。
夜はお返しにと友人宅に招待。元すし職人だけに鍋のお味は最高だった。アンコウ鍋をしゃぶしゃぶ風に食べるのが通らしい・・・
20051205134858.jpg

こんなに贅沢をしていいのだろうか?

20051205135025.jpg

流石、職人だっただけに上品な味わい。おじやも最高!酒がすすむ!気が付けば一人で酔っ払っていたらしい・・・

その後の記憶がない
昼に夜に宴会三昧な1日であった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<感じるな? | メイン | 一周年>>
コメント
- -

なるほど!二日酔いの原因はこれね♪
酔っ払うにはもったいないメニューじゃない?!あ~今夜は何にしよ。
2005/12/05 15:58  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

オイラ飲む時には料理を食べないのです。
だから悪酔いする。
やっと復活したのが今です
2005/12/05 18:49  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/224-88827824
| メイン |
