2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一周年
- 2005/12/03(Sat) -
HPを公開してから、あれよこれよと早1年が経った。
PC、機械音痴の私がよくここまで出来たもんだと驚いているが日頃からお付き合い頂いている皆様があってこそ、ここまで頑張れたのだと感謝している。

レオンの病気の事を1人でも多くの方々に知って欲しいと思い公開に至った訳だが今では私の「ひとりよがり」のHPになってしまった(大汗)。お蔭さまでネットを通じて同じ病気を患う方々と情報を交換したり大変勉強になった。レオンも元気で弟ヴァンも迎え、ある事から先住犬外飼いムサシを室内で一緒の生活も始まった。

我が家の3匹が健康で健やかに育っているのもアウトドアでファミリーキャンプが出来たのもネットで繋がる方々からの貴重な体験談、アドバイスによるものでHPを公開して本当に良かったと思う。
20051203092243.jpg


日頃から私の「ひとりよがり」にお付き合い頂きありがとうございます。これからもご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<宴会三昧 | メイン | 忙しいのに・・・>>
コメント
- -

おめでとー♪
親父さまのファンの一人より
2005/12/03 20:25  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ありがと~!バボビさんとの出会いもネットからだもんね!
感謝、感謝です。これからも末永くお付き合い下さいませ。

>親父さまのファンの一人より

そんな事言われると嬉しいじゃん!
今度、ご馳走しなくちゃねっ!!!
2005/12/03 20:32  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

HP開設一周年!おめでとうございまーす!パチパチパチパチ
いやぁ、俺なんて、ブログ開設して4ヶ月でヒィヒィ言ってるんで
レオンの親父さんを尊敬しちゃいます。
俺も一周年を迎えられるように、無理せず更新しようと思います。
思えば、巨大食道症がきっかけでレオンの親父さんと知り合うことが
できたんですよね。
本当に、やっかいな病気だけど、これからも試行錯誤してみますっ!
2005/12/04 03:31  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ありがとうございます!巨大食道症は厄介な病ですが絶対に治るはず!お互い頑張りましょうね!アステカ家ワン達に幸あれ!
2005/12/04 08:27  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

色付きの文字
レオンの親父さん、1周年おめでとうございます!
これからも「犬まみれの生活」楽しみにしております!!!
2005/12/04 21:26  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シエラママさん -

出産で忙しいところありがとうございます!
頑張りますので宜しくお願いします
2005/12/05 08:30  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/223-d4221bd2
| メイン |
