2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいのに・・・
- 2005/12/02(Fri) -
昨日、閉店間際にパープルストーブの点火式をしたが全く上手くいかず悔しい思いをした。これじゃあキャンプで凍え死ぬ!ちょっと大袈裟だが親父も頑張ってるぞ!!というところを息子に見せないといけないので仕事も立て込んでいるが再チャレンジ。
ちょうど事務所は寒い・・・
今朝一番でパープルストーブ使用者のちょびさんから大変助かるコメント頂いて頭の中で整理してみた。

余熱、プレヒート、ポンピング・・・赤い炎、青い炎・・・使用者でなくては理解し難い言葉だろう。私も、その一人だ。
222.jpg

整理をつけて、再度点火。上手くいってるのかな?煤もない、煙もない火達磨でもない。
ちょびさんアドバイスありがとうございます!やっと大人になれた感じがして満足感でいっぱいだ!

さあ仕事しよう
この記事のURL | キャンプ道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一周年 | メイン | どうなのかな?>>
コメント
- -

ワタワタしつつ、楽しそうだね♪ウシシ。
仕事がんばってぇ~。師走だもんね。
2005/12/02 11:13  | URL | バボビ@仕事は常にサボリ気味?! #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ありがとう~!
あまり忙しくない凹
2005/12/02 13:55  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/222-1872ce52
| メイン |
