2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット
- 2005/11/27(Sun) -
ヴァンの体重測定の日。べつに決めてそうしている訳ではないが風呂あがりにママから言われて体重計にのってみた。
まず私の体重から・・・

若い頃から体重、体型が変わらない私は二十歳ころ仕立てたスーツや洋服を今でも着れる非常に物持ちの良い体質。めったに測らない体重で半年ほど前は70キロをきるくらいだった。最近身体が重く感じていたが、なんと64キロしかないのには正直驚いた。体重計が壊れているのではないかと何度もやり直したが同じ。ヴァンを抱いて測ったらヴァン25.5キロ、彼も先月と同じ。最近大きくなったと思っていたが変わらない。

これだけ痩せた理由は、おそらく散歩の距離と歩き方だろうと思っている。ママにも勧めてあげようと思うが余計な事を言うと・・・なのだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大好物・・・ | メイン | 36・・・>>
コメント
- -

犬との散歩はダイエットにはなるけど、腰痛が出て病院に行ったら「散歩は運動にはなりません」と言われた。どっちだ??
2005/11/28 14:44  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

どっちかわからんですが僕も腰痛持ちだった。若い頃にぎっくりやったから
でも、ここ5年ほどは腰痛が出ない・・・なんでだ?
体重は減ったがお腹まわりは・・・
2005/11/28 15:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- へ? -

す・・・凄い!!親父さんは体型キープですね・・・
それに引き換え・・・旦那さんはブクブク太ってますv-12
病気になって死ぬ時はポックリ頼むねって・・・意地悪
言っていますが・・・本人が呑気で(汗)健康なら良いけど
検査でもチェックされてるのにね~v-41しーらない!!
かくいうママゴンも・・・昔、マックスで体重が70キロあった大物です(恥)
2005/11/28 18:11  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

子供の頃、ひ弱で病気弱だったから
太れない体質なのかも・・・
MAX70とは!やはり散歩で痩せたとか
2005/11/28 18:49  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

二十代の頃と同じ体型を意地しているとは、凄いですね^^
俺なんて体重の変化が激しすぎて半年前の洋服がキツキツになったりで
洋服代が・・・。なんとかしてダイエットしたいと思ってるんですけど
これがなかなかうまくいきませんw
朝晩必ず散歩して、距離も伸ばせば痩せるでしょうか。
2005/11/28 21:51  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ストレス太りではないでしょうか?僕も一年前レオンの事で悩み太りました!体重より体型にでましたよ
2005/11/28 22:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/218-c48de955
| メイン |
