2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい悩み・・・
- 2005/11/26(Sat) -
引き続きキャンプ道具の話。
優先順位としてはヒーターより先に決めなければならなかったのだが息子と2人だけのキャンプなので最悪車中泊でい?や!と思っていたが、やはりテントを設営しなきゃキャンプじゃないような気がしてきた。

しかし愛車の車検があるのをすっかり忘れていたのでテントは断念しようとすっかり諦めていた。ところがサイドビジネス(大袈裟だけど)が先月にうまくいき車検費用はそれで穴埋めが出来るのを今日思い出した!それじゃ?即効で、と予め候補にあがっていたテント数種類を安く売っているところはないかとネットで探した。価格は何処もかわらないので先日バーナーを買ったところにしようと思う。

まだポチッとしていないので詳細は好評しないでおこう。
折角だから息子にも意見を聞いてみよう、理解できないだろうが・・・
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<36・・・ | メイン | 居るのを忘れてた・・・>>
コメント
- 凄い!! -

キャンプって本格的にやると凄いんですね~^^
でも楽しそう・・・競馬とかパチンコよりも身になる趣味だし(笑)
中学に入って部活でも始まっちゃうと家になんか居ないし一緒に過ごす時間
無くなっちゃいますもんね~・・・今がチャンスだv-218 そう考えると
我が家は忙しさにかまけて・・・ゆとりの無い生活送ってるな~って思っちゃいましたね~v-12 ・・・・・反省v-155
2005/11/27 08:01  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

今からはじめても遅くないです夫婦だけでも落ち着きますよ!あの雰囲気がたまらない!あ~遊びに行きたい!
2005/11/27 12:55  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/216-1103288f
| メイン |
