2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居るのを忘れてた・・・
- 2005/11/25(Fri) -
犬の他に黒猫を飼っている我が家。飼っていると言っても店の方に住み着いて居て私の両親の良き友だ。ムサシを室内飼いしてからは親父は一人でゴルフクラブを持ち散歩をしているらしい。「犬を飼おうかな?」なんて言ってた時期もあったが、おふくろに「世話が出来ない人はダメ」とキツク止められている。
その黒猫の名は「ブン」虚勢を済ませてからは毎日、外に遊びに行っていて1階にワンコがいる所為か出入りは2階から。めったにお目にかかれない奴だ。
20051125190133.jpg

昼間少しだけ3匹を散歩させるのだが近くの公園にブンらしき黒猫が日向ぼっこしていた。近寄るとやはりブンだ。実に久しぶりに見た
20051125190243.jpg

ブンを見たのは1ヶ月ぶり?だった。何処かの垣根や草むらを抜けてきたのかホコリっぽいし、枯葉も付いている。
次に会えるのは何時になるだろうか?
飼っていること自体忘れていた。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい悩み・・・ | メイン | 便利な道具・・・>>
コメント
- -

親父さんの親父さんは、ムサシくんがいなくなってちょっと寂しいのかもしれないんじゃないですか?
一人でお散歩っていうのもつまんないかも^^

そういえば、最近ペットショップで耳が反対方向に折れている猫を見ました。
俺は、基本的に猫にはあまり興味がなかったのですが、
その猫を見て、ティアラとキャスパーは迎えてくれるのかなァ・・・って考えちゃいましたw

いやいや、考えただけですよ。。。
2005/11/26 02:00  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ペットショップで危ない考えをおこしちゃいけません(笑
僕もなるべく生体売り場は行かないようにしています。
だけど見ちゃうんですよね横目でチラリと・・・
2005/11/26 08:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/215-b18edd1d
| メイン |
