2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また事件か?!
- 2005/11/24(Thu) -
夕方、仕事の合間をみて散歩に出かける。時間が無いので3頭一緒にコースも少し短めに子供達の下校とパートさんの帰宅時にかかり道路はラッシュ状態だ。反対側の人通りの少ない方へ渡り最終コーナーへ差し掛かる頃、息子達の通うスイミングクラブの所で騒ぎがあり遠くの方でパトカーや救急車がサイレンを鳴らしている。嫌な予感が・・・
先々週も我が店の近所で親しくして頂いている方が変質者に襲われ大怪我をして(詳しく書けないが)我が家で保護、応急処置、通報etcをして警察の調書を2時間近く受けた私とママだけに嫌な予感がしていた。

急いで現場に行くと大通りの交通量が多い道路の縁石に人が倒れている。とっさに自分の息子はいないか確認の為、近寄ると警察の方の無線が聞こえて状況を把握でき安心した。

原付スクーターの男性が単独事故・・・息子たちではない事を確かめると、その場を急いで離れた。犬を3匹連れた邪魔な野次馬と思われているに違いないだろうから・・・

事故の男性が無事である事を祈りたい。

散歩から戻るとプールに行っているはずの息子達は呑気にお菓子を食べていた。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<便利な道具・・・ | メイン | 変わり者・・・>>
コメント
- 物騒ですね -

怖い世の中ですね・・・実はネネゴンが中1の時に後から来たチャリの高校生風の男に 擦れ違い様、胸ぐらつかまれ名札むしりとられたりYシャツ破られた事があります。本人は至って冷静で下に体操着着ていたし怪我もないし朝練(部活の)に間に合わないからと学校に行っちゃったんですが・・・v-12 同時期に刃物を持った男に追い回される子が続発していました・・・今もニュースではダンボールに詰められた女の子なんてやっているし、朝送り出して そのまま帰って来ない世の中に怖いなって思います。何とかならないのかな~??v-39
2005/11/25 08:16  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

女の子をお持ちのご家庭では心配事が絶えないようですね
我が家は幸い?男だから心配は無いのですが
最近サイレン恐怖症のオイラは嫌な予感ばかりしてしまう
2005/11/25 08:33  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/213-86e1ac7a
| メイン |
