2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わり者・・・
- 2005/11/23(Wed) -
帳簿付けも一区切りし帰宅。誰も散歩に付き合ってくれないので3頭引きで出かける。自宅付近で散歩をするのは久しぶり何時もの小学校の周りを歩くのだが最後の角にさしかかった時にムサシがうんPをしたので拾う為にしゃがみ込んでいたら、おばさんがほうきを持って掃きだした。まさかうんPを拾っている私の方にはこないだろうと思いながらビニールにしまっていると、邪魔だよと言わんばかりに私の所に来て掃きだしたのだ。驚きよりも頭にきて「あんた頭お〇しいのか?#$%Φ・・・!」と吐き捨てたが、耳が聞こえないのか目が見えないのか本当に馬鹿なのか解らないが、ひたすら掃除をしているのには呆れた。よく顔を見ていたが私とは目もあわせなかった。オカルトっぽい顔したおばさんだった。

言いたい事は言ったので、その場を去った。帰宅してムサシとレオンを家に入れてヴァンだけ連れて再びそのおばさんの所に行ってみようと思ったが本当に危険人物だと危ないので引き返す事にした。きっと近所でも悪評高い奴なのだろうと思うと不思議と怒りも収まった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<また事件か?! | メイン | 勤労感謝の日>>
コメント
- -

仕事してますかっ?昨日のトピを見て飽きてるんだなぁ~と可笑しくなりました。ウフフ。
そうそう、昨日こちらでは道の真ん中に大の字に寝転び、その横には自転車も倒れ、、、の人が居ました。自由な人みたいだったので、見ないふりしちゃたケド。ホントのアクシデントなのか、変わり者なのか見極められるようになってきた。
2005/11/24 12:37  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

倒れてた人、もしかしたらオイラかも(笑)声かけてよね~(爆)
子供の頃から飽き性は治ってないみたいで、じっとして一つの事を
長くできない・・・たとえば釣り、麻雀、パチンコ、TVを見るetc・・・
こうしてPCやりながら貧乏揺すりして・・・
2005/11/24 13:29  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バボビさん、、はじめましてm(__)m
ヴァン君とご親戚にあたる、LABのママです。どうぞよろしく♪
「自由な人」のお話、笑っちゃいました~
我が家のお散歩に行く公園(?)にも、そういう、ちょっと近寄りがたい方が
お住まいですぅ~(笑)
なぜか、犬好きな方もいらして、、、LABを触りたいらしくて寄ってこられるの。(~_~;)
LABは「かわいいね~」なんていわれると、、飛びついて顔をなめたり、手を舐めたり、
困ってしまいます(涙)

レオンの親父さま
なんか、ちょっと変わった人って、、どこにもいらっしゃるんですね~
ちょっとしたことで、お散歩の気分も悪くなっちゃいますね。
そのおばさんち、、しょっちゅう、わんの落し物が多くて、イヤミでなさってるとしか思えませんね。


2005/11/24 13:39  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- LAB-MAMAさん -

LAB殿とバーボン殿もダービー繫がりです!大きさも同じ位と
思われますよ~!あとは顔の大きさかな(爆

やっぱり犬を3匹いっぺんに散歩させるとマナーの悪い人に
思われちゃうのかな?散歩コース変えてもきりが無いです
2005/11/24 13:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

親父さまぁ~。お知らせありがとう♪
それで、LAB-MAMAさんはリンクのとこの「ラブ母のひとりごと」へ伺えばいいのかな???
2005/11/24 17:54  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさま -

どうもで~す。m(__)m
まだ、PCがあまりできずに、HPもブログもないんですぅ。(~_~;)
もっぱら、さすらっております。。。
LAB(♂6歳)とマロン(♀もうすぐ10ヶ月)がおります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2005/11/24 18:22  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/212-577b876b
| メイン |
