2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい感じ?
- 2005/11/21(Mon) -
20051122090717.jpg

今日もムサシとヴァンをフリーにして、ほっといた。始めこそプロレスをしていたがお互い飽きてしまい、それぞれ休憩。ヴァンがソファーで寛いでいる周りをウロウロして下で伏せて寛ぐムサシ。今まではヴァンの近くには寄らなかったが2匹してまったり寛ぐ姿に私もママも感動したのだ。「とことんやらせる」作戦は第一段階成功したと言ってもいいだろう。
20051122090748.jpg

ムサシの表情も怒っている様子は見受けられない。むしろ何かを達成したかの様な満足感すら感じられた。恐怖感とはおさらばだ。
20051122090808.jpg

ガウガウやられていたが顔をよく見ると新たな傷は無い。ヴァンには遊んでくれる兄貴が出来た、くらいにしか思っていないだろうが・・・
20051122090829.jpg

ムサシも自分のベットだと自覚してきたようで最近は中で丸まって寝ている。触っても噛み付いてきたりしなくなった。やはり緊張感、恐怖感は完全に取れたようで安心した。一番安心しているのはムサシの方だろうが。余談だが外飼いだったムサシは音や気配に敏感で何時も緊張していたみたいだったが今は音や気配がしても、まったりしている。肩こり首のこりも最近なくなって軟らかくなった。
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レオン | メイン | 頑張れ親父!>>
コメント
- -

この顔!!バボかと思った♪
ムサシくんも環境に慣れるまで時間がかかったんだね。だって体も態度もデカイ弟だもん♪笑。
そうそう親子キャンプ、いいと思う~。その時無理して話さなくても、「こういう事があったな」っていつか思い出すと思う。何日か二人だけのとこだったらなおさらだよね。親父さま見てると、よくシェルパ○藤さんのコメントとかぶる。多頭飼い息子さん達の年頃が同じだし。
2005/11/22 12:26  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

毎年決算が終わると3~4日ほど休むのですが、その頃にキャンプに行こうかと
思ってます。寒いのに絶えられるか心配な貧弱キャンパーです!
2005/11/22 12:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 良いお顔^^ -

ムサシクンの正面からの お顔・・・ちゃんと見たのは初かも^^
優しい表情していますね~v-10 ヴァン君・・・
気のせいかな?ファインそっくりな気がします(爆笑)あれ?
ファイン?と思っちゃいましたv-16丸まって寝ているムサシ君・・・
気持ち良さそうだな~・・・ママゴンも眠くなってきちゃいました(爆)

そうそう全然関係無いのですが・・・親父さん酒屋さんで詳しいから質問v-222 十四代だかって日本酒?って本当に手に入りにくいお酒なんですか?
値段も結構しますよね?親父さん的には どんな感じのランクで オススメ度的にはどんなもんなんでしょう?教えて頂けたら嬉しいっす(爆)
2005/11/22 15:38  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ヴァンとファインは親戚かな?安部さんちのダンス、故ラッキーとは親戚です。

十四代は非常に入手困難です。製造が少ないから・・・でも1.8Lで2700円くらいの吟醸酒以外はたいしたものじゃないと思います。価格が高すぎるという理由からですが、だから買うなら2700円以下のものか入手できるなら吟醸でしょう!
2005/11/22 15:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- フムフム・・・ -

分り易く説明有難うございます^^
旦那さんがドコゾでゴチになってきて沢山うんちくを聞かされてきて・・・
幻の酒だ!!と・・・それは別にしても美味かったんだそうです(笑)
でも店頭では見た事が無くって・・・どうなんだろうねって気になっていたので
スーッとしました!! 価値も分らずブランド物に群がる お姉ちゃん達と
変らないじゃんって言いながら・・・吟醸ですね!!チェキラv-10です!

ちなみにファインのパパは、かもがわの方の犬舎出身です^^
親戚なんて事になったらファイン、嫁に行く所無くなっちゃうわ~(爆笑)
2005/11/22 17:41  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ヴァンの父ちゃんが千葉県出身です・・・ダービー
母ちゃんも同じだったと・・・オスマントス
爆裂息子をムコに出します(笑)
2005/11/22 18:14  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいなぁ~多頭飼い!
いろいろ苦労もありそうだけど、皆イイ顔してるねっ!

我が家のバフィもダービー、モダンボーイ、チコスタッフの
血が入っているので、遠い親戚になるのかなぁ?
2005/11/22 20:03  | URL | ひでまる #l2ety5L2[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

そ~だったんですか!ご親戚ですね!

多頭飼い最初はどうかと思ってましたが2頭なら3頭も同じ3頭いたら、もう何頭いても
い~や~!になってしまった我が家では、あと1頭飼うつもりです。そして犬が増えた
ところでママをキャンカー洗脳します。犬が先かキャンカーが先か?
2005/11/22 20:10  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/209-2752b3a6
| メイン |
