2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶色に塗るの?
- 2005/11/18(Fri) -
ビール会社A社のある墨田区?のビルの屋上にあるオブジェをご存知の方は多いだろう。ビールの泡をモチーフにしているらしいが先日、ヴァンの親戚さんとのプチオフでそのビルの下にあるカフェで楽しいひと時を過したわけだが今日そのA社の営業マンが挨拶に来て話し込んだ。

その営業さんも犬好きで実家ではボクサーを庭で放し飼いし散歩はノーリードで山を一緒に走ったそうだ。今は都内の独身寮で何時かは犬を飼いたいと夢を抱いているそうだ。そこで我が家の爆裂小僧ヴァンを見てもらった。流石犬好きとあって接し方が上手である。
営業さん「あれっ、この犬と同色同犬種をよく見ますよ」と
私「何処で?」
営業さん「会社の吾妻橋近辺で」「それと会社の下にあるカフェで」と言うではないか!もしかして、それってバボビさん?(ヴァンの親戚飼い主さん)・・・・・
ひょっとしたら、そうかもしれないと思い。サービス券は無いのか尋ねると系列は同じだが券は勘弁してくれとのことだった。残念

ビルの屋上のオブジェについて少々触れてみたがビールの泡ではなく噂では「うんP」という人が多いそうだ。現在、色を塗り替える為の足場が組んであり良く見えないそだ。
私は「今度は茶色に塗り替えたら・・・」と言うと気分を悪くした。茶色に塗ったら噂ではなく本当にうんPになってしまうだろう。それはそれで、また一つ話題になると思うのだが・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野田知佑氏 | メイン | 迷子犬・・・>>
コメント
- -

呼んだ~?笑。あそこカフェ、私達の間では「ンコカフェ」で通してます。笑。正式名称忘れちゃった。HPでビールのサービス券があるよん。
ちなみにあの固まりは炎、スペインの有名な人が建てたらしい。本社はビール形だけど、泡の色が季節によって変わる。ナゼ??
2005/11/18 17:28  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

炎なの?営業さんも泡って言ってたけど過去に来ていた営業さんは炎と
どっちでもい~けど「うんP」の方が話題性あってい~と思うのはオイラだ
けか・・・

>泡の色が季節によって変わる。ナゼ??

食べる物の所為かな?(うんP説)
2005/11/18 18:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうそう、、わたくしも初めて見たときは。。。金色のうんPさんと思いました!
確か、、台東区役所の近くだったかな?
仕事柄、あちこちの役所へよく行きます。
へぇ~、あそこにドッグカフェがあるんですか?
都内へは行ったことないですぅ~~。(~_~;)

あのビルはビ~ルの会社だったんですね!
2005/11/18 19:08  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- LAB-MAMAさん -

あのビルにA社が入っていてオイラもよくわからないうちにカフェに居て
上を見上げたらオブジェがあったという感じ。何時もは高速から見るだけ
だったのに・・・うんP伝説を広めよう!
ちなみに↑バボビさんとこのバーボン君もLAB殿とご親戚さんですので
遊びにいってみて下さい
2005/11/18 19:37  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/204-b9444024
| メイン |
