2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤルじゃん!!
- 2005/11/16(Wed) -
今朝、それぞれの食事が終りワンコの食事が終わろうとしていた時キッチンの方で切ない悲鳴が聞こえママが必死に「レオン!レオン!」と叫んでいたのでキッチンに行くとレオンがママに首根っこを掴まれ引っ張り出された。その横で横たわっているのはヴァンだ。

どうやらレオンがヴァンに噛み付いたらしいのだ。ワンのご飯は手のかかるレオンが一番最後で他の2匹は終わっていた。そのお皿を空腹のレオンが舐めているところにヴァンが近づき顔を突っ込もうとした時に噛み付いたらしいのだ。めったに怒らないレオンだけに正直ビックリした。
結構長く噛み付いて離さなかった。
レオンはハウスに逃げ込み暫らく出て来なかった
20051116194539.jpg

ムサシ、レオンにやられっぱなしのヴァンが気の毒になった。画像は古傷だが反対側は擦り剥けていてお見せできない。口の中も歯の跡がくっきり残っている。

痛そうにはしていなく元気なのだが午後には鼻先半分が腫れてきた。抗生物質を飲ませて消毒はしてあるので心配はないだろうがレオンがあれほど怒ったのは、これで2度目だ。非常に大人しくフリーにしても存在を忘れるほど大人しいのに・・・

やはり中堅としての立場を表現しているのだろうヴァンには悪いがレオンも結構ヤルじゃんなんて思ってしまったのである。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<1年に1度の・・・ | メイン | 生体実験・・・>>
コメント
- 勲章だ!! -

ヴァン君・・・男の勲章が日々、増えているようですね^^
こうなったらバウリンガル?使って親父さんもワンコの
会議に出席!!話し合いで解決とか??(爆笑)

しかし・・・チョコラブって(表現が正しいかは置いといて)
良く言えば天真爛漫・・・悪く言うと、学習能力低い??
ファインも・・・(汗)
2005/11/16 21:16  | URL | ラスティママ #i3G6UN1Q[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァンくん、せっかくのお顔にまた、、、。笑。この間見た時、思ったよりキズだらけで、少し笑っちゃった。エヘ。
肘の座りダコ?予防に、ヒルトンハーブのフィトバームが毛生え効果があって、結構効く!かさぶたになってからだけど。笑。デカイ容器だから、今度会うとき少し分けてあげるぅ~♪
ご飯トラブル、うちは最初ビーがバボのご飯に行った時に、私がコテンパンにして以来一度もないよ。やっぱりツワモノ?笑。
2005/11/16 22:17  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チョコはどーしてこ~なのかな~?それがまた楽しいんだけど!爆烈伝説と言うのはこうゆうところから来てるの?って言うくりいアッケラカンとしてる
2005/11/16 22:21  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バボビさん、ヨク見てますねヴァンのタコは最近目立つ様になりやした!それだけ遊んでない証拠ですね!分けて下さい!酒と交換で
2005/11/16 22:26  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/201-13d469b0
| メイン |
