2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い?感じ・・・
- 2005/11/14(Mon) -
ムサシとヴァンの距離がだんだん縮まってきた様だ。ムサシの威嚇吠えも少なくなったしヴァンは相変わらず懲りない性格だし
20051115084959.jpg

ムサシは順位を決めたいのかヴァンに乗っかろうと必死だ。ヴァンは転がったり伏せたり逃げ回り様子を見てはムサシに飛び掛る繰り返し。
20051115085504.jpg

とことんやらせるようになってからは遊んでいるように見えてきたから飼い主の方も馴れたものだ。
お互い吠えずに繰り返すなかでレオンは知らん顔で寝ている姿がまたおかしい。
20051115085925.jpg

今日も順位は決まらなかった様だが繰り返して毎日やった甲斐があった。ムサシの警戒心も薄れてきたようで急に噛み付く事も少なくなってきた。外飼いから室内飼いになった「ぼんやり犬ムサシ」もまた可愛いものだ。

ヴァンの顔の傷は日に日に増えていくが、これもまた「男の勲章」のようでたくましさを増したような気がする。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宿犬? | メイン | 都内遊び完結偏>>
コメント
- -

お~良かったですね。
犬同士の問題は犬同士で解決できるのよねん(^^)
2005/11/15 10:17  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- ちょびさん -

犬同士で解決するのは良かったですが
家が壊されるのではないかと毎日ヒヤヒヤ・・・
床からオガクズが出る日が近いかも
2005/11/15 10:26  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 本当に・・・ -

最近、ラスがファインに対して上に乗る仕草をするんです・・・
私が上よ!!ってv-41 ほどほどで躾の為にも
やめさせますが・・・上に乗らなくたって誰も お馬鹿なファインが
上だなんて思ってないよ~v-217と言いながら(笑)

でも・・・本当に我が家も オナゴ同士の遣り合いなのに・・・
流石、大型犬!!迫力凄くて・・・壊されそうです!家が・・・
破壊行動は無いけど暴れて家が傾きそう・・・鉄筋のv-258
すれば良かったと本気で後悔していますv-12
2005/11/15 16:52  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

上下なんてどうでもいいのに~と思うんですが
ワンの世界はそうもいかないのかな?
喧嘩してるわけではないのでトコトンやらしゃって
ます。躾にはよくないのだろうけどしゃ~ない凹

2005/11/15 17:45  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/198-27bc39b3
| メイン |
