2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都内遊びその2
- 2005/11/13(Sun) -
少し早めに待ち合わせ場所に着いたのでビールを飲みながら待つことにした。画像が無いのが残念だがマイ家が早くに登場。一通り挨拶をしているとモカ君とモカママが登場!モカママは我が家と初めて会うのではなく1週間ほど前に舎人のランで会っていたのだ!!その時は外車の左ハンドルで娘さんと登場したので印象に残っていたのだ。そして今回の親戚さんに声をかけて集めて下さった。バーボン君、ビール君のママ、バボビさんが登場だ!バボビさんは、かなりのツワモノと見受けられる。
小柄でキャシャな女性なのに大型犬を2頭引きで現れた。ツワモノと思うのはそれだけではない・・・
20051114111925.jpg

↑バーボン君、ネットで見たことしかないが、やはりソックリだ。横顔なんかはヴァンだと思うほどなのだ。
20051114111955.jpg

↑モカ君右、ヴァン左、地元のランで会った時から似てると思っていたが、やはりそうだったとは驚きでバボビさんに感謝なのだ。顔のデカサはヴァンの勝ちかな?!
20051114112137.jpg

↑ゆいつ女の子のランチちゃん。バボビさんがツワモノと思わせる、もう一つの理由は血統書と購入先の情報を頼りに半年以上かけて見つけ出した同胎犬だ。足で探すとは大したものだ!!ランチちゃん本日紅一点控えめな大人しい良い子。
みなさん集って挨拶を終りバボビさん推奨のなんちゃってランに歩いて行ったが公認ランではなく先客が居た為、予定変更、集合場所に近いカフェで飲み!(嬉)となる。アサヒビール吾妻橋支店の下のカフェで、なんでも犬OKではなかったがバボビさんがOKにさせてしまったらしいのだ!流石?!!我が家の3匹が他のお客さんに迷惑をかけないか心配だったが、これだけの大人数だ気持ちもデカイ!
20051114112223.jpg

↑みんな良い子で都会馴れしているのには感動した。真中バーボン君の弟ビール君。とても大きいが良い子!ここにヴァンを入れて撮影したかったが、なんせ爆裂ヴァンだからやめておいた。もし3匹並べばアルコールトリオだったのに(爆)
20051114112254.jpg

↑MIXの男の子トラック君。誰にでも友好的で良い子。ムサシがトラック君と遊びたいモードになった。こんなムサシはめずらしいのだ。次回はぜひランなんかで遊ばせてあげたいものだ。私もビールを飲もうとしたがママの一喝で飲むのを止めて世間話などをした。
20051114112356.jpg

朝から1日中歩いた私も疲れたがヴァンも疲れた様で寝てしまった。
もっとゆっくりして居たかったが明日は仕事だし子供を連れていて大人しかった3匹より飽きてしまってうるさくなってきた子供達、悪い子に変身する前にお先に帰ることとなった。
我が家には今までない都会の夜を満喫出来ていー経験になった。今回お集まりになった皆さんありがとうございました!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<都内遊び完結偏 | メイン | 都内遊びその1>>
コメント
- -

ありがとうございました~♪
みんな元気ないい子達で、息子さん達にも笑わせてもらい、楽しい一日でした!
トラ助は自慢の犬友なんだ~♪どんな子もイチコロ。笑。
ツワモノ、、、。もしやキック姿を見られた?!息子さん2に「スゲ~っ!」と言われちゃったんだ。笑。
でも、大型犬でも、このあたりは2頭引きだ普通で、これってツワモノなの?
2005/11/14 14:01  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

こちらこそステキな出会いをありがとうございました!
我が家ではありえなかった都会の夜も満喫できたし・・・
バボビさんくらいの体型で大型2頭は「ツワモノ」以外に
例えようがありません!!息子達もビッビッてたし
2005/11/14 14:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

前にマイママと二人で、自転車2頭引きで舎人まで行ったことを思い出した!これは自分でもツワモノだと思った。笑。さすがにみんなに呆れられ(怒られ?)その後はチャレンジしてないけど、、、。ビーは自転車嫌いになってしまったよ。
2005/11/14 17:29  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やはりツワモノだ(爆)
ということはマイママさんから伝染?
都会のチャレンジャー!都会の野人!
2005/11/14 17:45  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/196-08346f19
| メイン |
