2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二階建て・・・
- 2005/11/11(Fri) -
我が家には超がつくほどの高級ソファーを頂いた。今まで使っていたのは安物の合皮ソファーで2年でボロボロになったため廃棄。
ただ狭い我が家のリビングにソファーセットを入れると歩く隙間もなくなる。ただでさえ狭いのに犬用ハウスが2つあるのでいろいろ考えていたのだ。新旧ソファーの入れ替えはサイズ的にも問題ないが、折角だから思い切ってハウスを積み重ねたらどうだろうか?
20051111092402.jpg

仕事場では既に二階建てハウスで過しているので問題はなさそうだ。
それじゃ自宅ではどうだろうか?
20051111090409.jpg

最初は「あれっ」というような感じで落ち着かなかったヴァンだが、何事もなく朝まで寝てくれた。レオンは入るなり、まったりモードでクッションに体をうずめた。

狭い土地柄、小さく建てた二階建て住宅の我が家に犬用ハウスも二階建てで合理化。一人満足の世界に酔いしれる私だった。
実際、酔っていたが・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嫌なことが・・・ | メイン | 小用対策・・・>>
コメント
- -

あら♪いい感じ~♪
今後、二階建てが三階建てになるのか、アパート形式になるのか、、、楽しみです。ニヤリ。
うちはどこでもフリー。だって犬小屋に私が住んでる感じなんだもの。ハハハ。泣。
2005/11/11 12:49  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

次は女の子だからフリーにして離しませんベタベタするのん
やるとしたら地下かな・・・
2005/11/11 13:35  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-218レオン親父さん、二階建てナイスですねぇ!
我が家も飼い主が犬小屋に間借りしているようだし、
動く犬小屋の運転もさせてもらってます。
∪*^ ェ ^*∪えへへ♪
2005/11/11 18:24  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- 集合住宅? -

v-63わぉ~!!これはヒットですねv-218
生活の知恵かも・・・我が家だとドッチが上なんだろう?聞いてみたい・・・
今は横並びだけど今後増えるとしたら この形はありかも(笑)

そして今日も ほろ酔いの親父さん・・・ナイスv-222
2005/11/11 23:23  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ナイスアイデア! -

ぷぷぷぷっ
ハウス2つ置くとすごくかさが高いものね~
ナイスアイデア!
2段ベットを眺めてヨッシャーって
喜んでませんでしたか?ぷぷぷ(^m^)

我が家も、実はモモたんのハウス
2段ベットなんですよん。
モモのハウスの上でネコのさくらがゴーロゴロ♪
端っこには、さくらのご飯皿も置いてるんだよん。
さくらは食べるのが遅いから、
落ちてこないかなぁ~ってハウスの下で約2名
目を輝かせて待ってます(笑)
2005/11/11 23:53  | URL | モモのママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

動く犬小屋・・・笑えます
今日、明日はキャンカーに行ってるのでしょうか?
2005/11/12 13:24  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

二階建てはママのアイデアです。
レオンは16キロヴァンは25キロだから必然的に軽い
方が2階になりました。ビョンと飛び乗りハウスです!
2005/11/12 13:26  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママままさん -

今度は3階建てを考えているのですが2バイの我が家は
天井が低め、やるなら小型犬のハウススペースしかないです。
次もラブだから床をやぶいて1Fに・・・爆
2005/11/12 13:29  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/193-918030c2
| メイン |
