2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感動・・・
- 2005/11/06(Sun) -
ヴァンの妹、母親と再会。待ち合わせは台東区台東の妹の飼い主さんが経営するフレンチカフェ。我が家にとっては久しぶりの都内遊び。
11時に約束していたが、ちょっと早めに現地に着いたが誰も居ないので近くを散歩して戻ると妹が来ていたので外で挨拶&ご対面!少しオドオドしている妹にヴァンはお構い無しにアタックだ。そこからは、さすが同胎犬、仲良くガウガウ遊びモード全開!母親も混じっての大乱闘!危ない危ない、それぞれ引き離しリードでバラバラに。
20051107085422.jpg

妹「そらちゃん」我が家がヴァンとどちらにするか最後まで悩んだ濃い目のイエロー。顔は似てないが仕草がそっくりで、さすが同胎だと思わせるのだ。
20051107085456.jpg

↑こちらはヴァンではなく母親「ビター」ちょくちょく会っていたが久しぶりに会ったら顔が小さくなった様な・・・デカかった訳ではない。
ヴァンは母親似だが、久しぶりの対面で顔の大きさを抜いた(笑)
普段は口にしないフレンチフードに舌鼓をし酒を飲む飲む。親子の再会に感動した私は何時もより早いペースで飲む。
20051107085533.jpg

母親とジャレル。こうして見ると本当に「親子ってい?もんだ?」などと言いながらワインに切り替え飲む飲む!
20051107085604.jpg

再開したそらちゃんはヴァンに始めは少し引きぎみだったが、こうして時間が経つにつれ、お転婆ぶりを発揮してきた。さすがヴァンの妹だ!
ジャレ合いは永遠と続きそうな勢いがあり私もまたワインをオカワリ飲みは続く・・・
20051107085652.jpg

最後に来年は皆と一緒に犬連れキャンプに行こうと誘い、再開を約束してお開きになった。
今回、お休みのところ、お店を開けて美味しい料理を振舞って頂いた、そらパパ、ママ、息子さんたち、ありがとうございました!
酔っ払いの私を許して下さい。キャンプの時は私が働きますので、まったりしましょう!また遠路遥々来て下さったシエラぱぱ、まま有難うございました!今度は青空オフ企画宜しくね!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<末っ子・・・ | メイン | 同胎・・・>>
コメント
- -

感動で酔いどれた一日だったみたいですね。笑。バボスクエアにかなり近いので、そらちゃん探ししようかな。
顔デカはやはり一番だったようで安心しました。笑。
2005/11/07 12:33  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

毎度の酒癖ですが楽しかったです。
デカさは母親を抜いたけど男はヴァンだけだから
他の同胎犬もヴァンより小さいんだろうな~
態度もデカいしー!そらちゃんは普段、国立府中の
方にいますよん
2005/11/07 12:54  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう~^^ -

v-82いや~!素敵な再開になったみたいですねv-82
ビターママ・・・コンパクトな可愛い優しい顔をしたワンちゃんですね^^
ママ犬とヴァン君のジャレ方みているとラスティ達と一緒だな~v-10って思いました。我が家も子供達がラスティを抜きさる勢いで成長しています。
ラスティがチビラブなんだけど・・・皆、20キロの大台まで来てて・・・でも やりあうとラスはヤッパリ母なんですね~(笑)しっかり悪さした子には制裁を与えてビシッと締めてますもんv-91 親父さんも楽しい・嬉し!で酒が進んだようですね~v-15 良かった^^良かった(笑)
2005/11/07 15:48  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- 素敵な再会!! -

 素敵な再会になったようで、良かったですね!!
やっぱり兄弟犬や父母犬に会うのは、感動もひとしおですよね。サラも兄弟犬がたくさんいるはずなのに、ぜんぜん連絡を取り合っていないので、今後少しずつでも兄弟犬探しをしていきたいと思っています。
 年内に一度またご一緒しましょうねー!
2005/11/07 16:44  | URL | サラママです #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ママゴン!
親の一喝は効くみたい(笑)オイラ達が怒るより効き目絶大!
流石母ちゃん!母ちゃんも妹ちゃんもヴァンより体重があるのに何故か
顔だけはヴァンがデカイっ!(自爆)やっぱ男だな~と思った次第です。
2005/11/07 18:14  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サラママ!
オフ会は楽しかったみたいですね!景色も綺麗だし
兄弟姉妹と会えて嬉しかったけど、オフも行きたかったので
再会祝い&オフ欠席焼け酒でした(爆
年内中にぜひ遊びましょう!寒いけど生ビールかな!
うちのママもビール党
2005/11/07 18:18  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

兄弟がいるっていいですよね。ティアラもキャスパーも兄弟はいるはずです。でも、どこにいるのかわからない。ティアラを購入したとき、兄弟も隣りにいたんです。そのときは、ティアラが可愛くて可愛くて兄弟ということをあまり深く考えてなかった。足立区内のペットショップなので、もしかしたら足立区内にいるかもしれない。そらちゃん、可愛いですね。レオンさん?もしかして本格的に女の子迎え入れ体制整えてません?ナンチッテ
2005/11/07 21:34  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レオンも茨城から来ましたが肉親にはあえてません、ムサシも同じ、そんななかでヴァンは本当に幸せな奴で私らも同じ気持ちでいます。女の子を迎える気持ちは犬飼い最後の夢だとおもっており早かれ遅かれ迎えいれようと思ってます!
2005/11/07 23:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~~!ヴァン君、同胎ワンに会えたんですね!
そらちゃん、同胎でも女の子だと雰囲気が違うんですねぇ。
でも仕草が同じって。。笑(顔は色が違っても似てますね!)
こまが兄弟のDell君と初めて会った時のことを思い出しました。

これからが楽しみですね~。
くぅの姉妹とも会いたくなりました (^-^)
2005/11/09 09:12  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

こまママさん、おはようございます!同胎と会える喜びを知りました。
また機会をつくって遊びたい!来年はキャンプオフかな?
2005/11/09 09:18  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/187-8c924326
| メイン |
