2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同胎・・・
- 2005/11/05(Sat) -
同胎犬はヴァンを含めて5匹いる。唯一の男でチョコレート、第1子、逆子。イエローかブラックの女の子を迎え入れるつもりがチョコレートのヴァンを迎え入れた理由はここにある訳だ。

長男である訳だが、その内の第?子の妹の1匹と明日会える事になっている。お盆にもお誘いが来たが予定が合わず今日まで至る。
なんでも住まいは我が家とは端と端で相模原に遊びに行く時の通り道だがブリーダーさんを立てるのが常識と思い、兄妹と会いたいと我侭なお願いをしてきた事を叶えてくれた。妹の飼い主さんの仕事場が我が家から車で30分ほどの所にあり明日は、そこを借りて食事を一緒にする事になっている。

生まれたばかりのころは毎週、犬舎にお邪魔してヴァンを抱いたり妹達を抱いたりしていたので臭いを憶えていてくれてるだろうか?仕草など似ているのだろうか?顔も似ているのだろうか?ママも息子達もワクワクしている。明日が楽しみなのだが、機会があったら遊ぶ約束やキャンプなどにも誘うことも考えている・・・やっぱり私が一番浮かれているのだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感動・・・ | メイン | 高級食材BBQ・・・>>
コメント
- 良いですね~^^ -

今はナカナカ兄弟姉妹・親など捜さなければ会う事はおろか見つけ出すのも
大変な中・・・楽しみですね~v-218 似ているのかな?ヴァン君も
キット楽しく遊べるんでしょうね~v-238 ラスティにしても親・兄弟・爺婆・ひいじじばば位まで辿れるのは幸せな事なんだって最近痛感していますv-10ファインも兄弟姉妹で遊んだり接触させてやれるのが・・・ラスティから子供達を完全に引き離しニ度と会えなくなってしまわない様にしてあげるのが私の責任と必死こいたので今は感謝の気持ちと幸せな気持ちですv-221素敵な1日になりますように・・・報告を楽しみにしていますね~!
2005/11/05 17:46  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

ママゴンと同じく繁殖した先輩M家、A家のお話を聞き感動した次第です。
兄弟、姉妹が会えるのってすごく喜ばしいことだと実感しました!
リスクもあるでしょうが、その分、倍の喜びを語れるのって凄いことですよね!ママゴンを尊敬します!!
2005/11/05 18:04  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いよいよ明日ですね!妹きっと似てますよ~。バボと同胎の妹は、体の大きさ、顔の大きさ?笑、は違えど瓜二つ。ビーと同胎のエビはあんまり似てないけど、ビーはママ、エビは腹違いの妹と瓜二つ。楽しんで来てくださ~い♪写真楽しみにしてます!
2005/11/05 21:00  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パピーの時以来なのでワクワクしてます!明日はしばし町中でインドアを楽しんで来るのでショピングなんかもしちゃおーかと思ってますが買い物品はアウトドア品です 笑
2005/11/05 23:26  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/186-c5780fdc
| メイン |
