2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雄は女に・・・
- 2005/11/02(Wed) -
昨日、ムサシと帰宅した時、ママはお風呂だった。玄関でマテをさえてムサシの足を拭く。何時もなら私には拭かせてくれないが昨日はすんなり拭かせてくれた。前にも1回だけママが居ないときだった。

どうも甘えたりできるのはママだけの様だが居ない時のみ私になるようなのだ。寝る時も私は犬達と同じ部屋でハウストレーニングが完璧でないムサシだけはリードで繋ぎ私の横で寝る。ママが居ないから私に甘えて布団にスリスリしたりピッタリと寄り添うように寝ている。
要は調子のいいやつなのだ。
だけどママが居ると私には寄って来ない3匹ともそうである。やはり雄は女に付くものだと犬を飼い始めて5年弱、初めてそう思うようになったのだ。

だったら雌は男である私に付くのだろうか?雌を飼ったら雄の3匹はママと同じ部屋で寝てもらって雌を飼ったら私一人で独占し寄り添って寝てみたいという危ない考えが頭をよぎる。

やはり雌を飼いたいと強く心に誓った次第である。何時になるかは分からないが・・・虚勢、避妊の事も考えなくてはならないし
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<高級食材BBQ・・・ | メイン | 分身の術?>>
コメント
- -

うしし。女の子、いいですよ~~。
オスはいつまでも何歳になっても甘えん坊ですが、
メスは自立します。手も掛からなくて(オスに比べて)何ともいえない可愛さがあります♪(オスももちろん、可愛い!)
くぅに限らず、どこのおうちでもメスは良い子みたいです。
いかが~~?笑
2005/11/02 09:20  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

今は内緒にしておきます(笑)
何時か突然登場ってのを考えてます
今は家族に迫害をうけそうなので・・・
2005/11/02 09:32  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウフフ♪ママはごはん係りになってませんか?他でもそういう話聞くと、最終的にごはん係りを最優先してるみたい。でも、近所でパパ大好き犬が結構居ますよ。
うちは完全なマザコン。いつまでたっても「ママ~。ママ~。」って。そこにメロメロなんだけどね。女の子は自立してる感じがする。人間と似てるね。笑。
2005/11/02 11:07  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

確かにご飯係りはママの方が多いのかな?
散歩はオイラだけど犬からすれば、やっぱご飯が一番か?!
バラバラにするとレオンはオイラ派なんですがね~
2005/11/02 11:27  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家には女の子しか居ないので、どうなんでしょうか??
でも・・・どちらもパパが好き!! しかしファインは何が何でもパパが好き!!
パパが居ればズ~ット離れません・・・体の何処かと何処かをくっつけてラブラブしてたり寝る時もパパにベッタリ!! ラスティはパパが好きだけど ここぞの時はママかも?ちなみに我が家の餌当番は娘と息子なんですよ~・・・
女の子は可愛いですよ~~!!(爆笑)
2005/11/02 20:54  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

ママゴン、甘~い!話ですね~!!オイラも女の子ほすぃ~ 笑 パパさんが羨ましですよ!
2005/11/02 23:18  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふっふっふ。
ティアラ(♀)は俺にべったりですよぉ~(-。-)
逆に、キャスパー(♂)はレオンの親父さんがいうとおり
ママにべったりっす!やっぱりそういうもんなんですかね^^
もし女の子を家族に迎え入れるとしたらラブちゃんですか?
2005/11/03 01:47  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさんちは、うまいこといってますね!次もやっぱラブっす!!やめらんねー
2005/11/03 06:15  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/184-49515045
| メイン |
