2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分身の術?
- 2005/11/01(Tue) -
早くも11月、今年も残り2ヶ月だけだ。
今月も前半は遊び予定がビッチリ、後半はお歳暮商戦どうにか日曜だけは休みたいのだが・・・

明後日は、またまた舎人公園BBQ。取引先のお付き合いだが無礼講!
今回は納品を兼て場所取り、あとは飲んで食って。
日曜日は待ちに待ったヴァンの妹とお食事会。一ヶ月以上前から日にちは決まっていたが先方の仕事の関係でギリギリまで分からなかったが今日返事が来てOK会えることになった。が、私が参加するMLの結成オフと重なってしまった。どっちも行きたい!!!でも前から決めていた妹と会うのを家族が期待していたので、そちらを優先する事になった。

体が二つに分身できるのなら両方に参加したいものだ。どっちも楽しいに決まっているから・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雄は女に・・・ | メイン | 虚勢・・・>>
コメント
- -

うわぁ~楽しそう♪これぞ犬まみれ。笑。同胎の妹は絶対似てるはず。バボも大人になるまでは、妹とそっくりだった。いつの間にかバボだけ柔道部のようになって、妹と弟は瓜二つ。
先ほどメールしました~。よろしくです。
2005/11/01 12:20  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しみなんですよ~!
ヴァン以外は女の子だし
メールしましたよん
2005/11/01 12:25  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も分身の術を使って・・・ -

そちらにも参加したいぐらいです。なんだかすごく楽しそうですね、BBQ。
サラ家も、先週末サラのお姉ちゃんと感動の再会を果たしました。まあ、感動していたのは人間なんですけどね。
 楽しんできてくださいねー。年内にもう一度お会いしたいですね。足立に私たちがお邪魔する・・・というのはいかがでしょう。
2005/11/01 20:03  | URL | サラママです #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サラママさん、毎度~!オフ会と兄妹を天秤にかけるのは非常に
悩みましたが、めったに会えないので・・・
足立に来ますか~何も無いですよ(笑)
もし来るなら野営覚悟でお待ちしています(酒焚火体温爆)
うちのママもサラママに会いたがってるし~
2005/11/01 20:22  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

本当に分身の術が使えるといいなぁ~と思う時ってありますよねぇ~!
我が家も今回がそうです。
先にカヌー仲間と約束してしまったので、CWD結成オフは涙をのんで欠席です。
週末は生憎の天気のようですが、お気をつけて楽しんでください。
ダウンリバー体験のご報告ができると良いのですが・・・
2005/11/02 06:15  | URL | ひでまる #l2ety5L2[ 編集] |  ▲ top

- -

ひでまるさん、那珂川ですか?レポが楽しみです
僕もやってみたい
2005/11/02 08:35  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/183-7cd52e32
| メイン |
