2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から運動会
- 2005/10/29(Sat) -
朝ご飯を食べ終わった3匹をリビングでフリーにしたら、懲りないヴァンがムサシにボディ・アタック!あまりに急な出来事にムサシは吠えることなく呆然としていた。何度噛み付かれても懲りていないヴァンは、どうも喧嘩を売るというよりも遊んでもらいたい様子だ。
20051029091533.jpg

ムサシは群れの中で育っていないので警戒心強く、ついつい喧嘩を売られていると思ってしまうのだろう?でも、上手く行けば、そのうち心を開いてくれるのではないかと思うようになってきた。暫らくヴァンには頑張ってもらおう。
20051029091613.jpg

レオンは、また始まったとばかりに知らんぷりだ。
20051029091640.jpg

あまりにエキサイトしてきたのでヴァンはハウスに可哀想だが少しずつ時間を延ばしていかないと傷が増える一方だ。

最近、胸板が厚くなってきたヴァンだが、まだまだやることは子供だ。
レオンも体重が微妙に増加して15キロから16キロになった多少首周りが太くなったように見える。
ムサシも少しずつだが群れの中の生活を理解してきた様だ。
いつかは3匹が仲良くなれることを祈ろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鍋物・・・ | メイン | 先が見えない・・・>>
コメント
- -

ワンコにはワンコの世界があるんですね~!!
ファインはラスティに食って掛かる素振りを見せます。
遊んでいるんでしょうけれど・・・ラスティに時々マジ切れ
されてビビリちゃんな日もあります^^
ムサシ君が好きなのかな?ヴァン君・・・男の子同士の
多頭飼いの楽しくも難しい所なんでしょうね~^^
頑張れ!!ムサシ君!!(笑)しかし・・・チョコラブは?
って表現が適切か??ですが・・・懲りないし学習しないし
ファインに至っては落ち込むのも凹むのも一瞬・・・
キャピキャピしてて(汗)ラスティとは全くタイプが違って
面白くもあり頭が痛くもあり・・・です(爆)
2005/10/29 17:47  | URL | ラスティママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

これが、また楽しい~と思うようになってきたから僕ら夫婦は
病気です(笑)まあ、大きな怪我もしてないし。
なにより懲りないヴァンだから楽しいのかも・・・
ファインちんにはキャピキャピという表現が似合いそうですね!
ヴァンならどうだろうブヒブヒかな?
2005/10/29 18:00  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァンの怒涛の突っ込み!想像するだけで嬉しくなりました^^
ムサシが家族の一員にガッチリ入ってるような気がして!
慣れるまでは、喧嘩売られてるのかな?って思うかもしれないけど
いつかヴァンの気持ちを理解してくれるときがきそうですね!

ブログデザイン変わりましたね!親父さんらしく粋ですねっ!
2005/10/29 20:24  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここに、もう1匹増えると、また楽しいんじゃないかと危ない考えが
湧いてきていますよ!もう病気だ夫婦揃って

ボロは着てても心は錦。好きですこの言葉・・・
2005/10/29 20:30  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/180-0d7a3bad
| メイン |
