2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先が見えない・・・
- 2005/10/28(Fri) -
今朝、カーテンを開けると外の様子がおかしいので目をこすってよく見てみるとガスが出ていて薄暗いのだ。出勤する7:30になっても先が見えない。田畑が今も残る田舎の住宅地にある自宅なので仕事場に行けば違うだろうと思ったが同じ。50メートル先の信号も見えないのである。
20051028114035.jpg

散歩に付き合ってくれている次男でさえ30メートル位近寄らないと見えない始末。
20051028114110.jpg

こうして散歩をしていると早朝にキャンプをしているようで気分的には良かった。
20051028114139.jpg

8:00になっても50メートル先の標識や信号は、まだ見えない。
こういう時は晴れるのだな?と思いつつ歩いていたら次男の登校時間が
ギリギリになってしまった。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝から運動会 | メイン | 懲りない・・・>>
コメント
- -

会社の○玉県(ここは○いらない?!)の人達も「霧が~」って言ってました。うちのあたりは普通だった。寝ボスケなだけかな?
2005/10/28 12:28  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

自宅の草加市だけかと思っていたら仕事場の足立区も酷かったです。午前8時20分ころまで残ってました。それだけ田舎ということですか~!でも早朝のキャンプ地みたいで癒されました。
キャンプ行きたくなっちゃった・・・
2005/10/28 12:57  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/179-2dd61438
| メイン |
