2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懲りない・・・
- 2005/10/27(Thu) -
まだ遊びたい盛りのヴァンは何時もならムサシとの接触を避けているのだが1日に1回は私の監視の元で接触を試みている。ここにレオンを出すと止められないので2匹だけにした。
20051027082949.jpg

ヴァンはムサシと遊びたいのだがムサシが喧嘩を仕掛けられていると誤解している様子で、からむと噛み付くのだ。本気ではないのだがヴァンの顔には無数の傷が残っているのが証拠でムサシは常に怒っている様に見える。
20051027083013.jpg

ヴァンもヴァンで気が付いてくれるのかとばかり思っているが腹を見せて降参するがムサシが諦めて尻を見せると、また挑んでいく始末。その繰り返しなのだ。
私も私で、それを見ながら何処までやるか暫らく様子を見ていたが、まるで進歩は無く同じ事の繰り返し。レオンに対しても同じだったがレオンは遊びたいのだと理解している様で上手に遊び上手に交している。大人しかったレオンは今では怒るところは怒るようになり自己表現が出来るようになった。ヴァンが来たお蔭だ。
20051027083044.jpg

ムサシもレオンとは遊ぶのだがヴァンだと少々鬱陶しいのだろうか?怒っても怒っても挑んでくるから・・・
20051027083107.jpg

↑の画像は降参体制だが、どこで仕掛けようか様子を覗っている顔。
20051027083128.jpg

結局、何も進歩がないし夜なので吠え出す前に2匹を引き離した。ヴァンはケージに入るなり高いびきをかいて寝てしまったが、ムサシは興奮が収まらない様で暫らくウロウロしていたがリードで繋いだらベットに入り落ち着いた。
ヴァンも懲りない性格だが、心を開かないムサシも、また強情だ。
何時になったら3匹を同じ部屋でフリーに出来るのだろうか?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<先が見えない・・・ | メイン | こだわり・・・>>
コメント
- -

チョコラブって・・・性格似たりよったりなんでしょうか?
なんかヴァン君の事を見ているとファインと重なる
気がするのは・・・気のせいかな??(笑)
ここにパピーちゃんで女の子が加わったらどうなるんで
しょうね~^^ 賑やかで毎日が楽しそうです~!!

レオンの親父さんリンク登録しても良いですか?
遊びに来るのに便利なので(爆)
また、来ま~す^^
2005/10/27 16:13  | URL | ラスティママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あっ!僕もお願いしようと思ってましたので
リンクこちらからもお願いしますね!
ファインちんヴァンと似てるかも(笑
2005/10/27 16:27  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/178-7159fca2
| メイン |
