2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味音痴・・・
- 2005/10/24(Mon) -
昨日はカヌー以外にも、もう一つネタがある。帰宅した後、荷降ろしして風呂、晩御飯が終り家族で寛いでいる時の事。
レオンとヴァンは、日中はじけていたぶんお疲れで既に爆睡。ムサシだけは何故か元気。いつもなら酒臭い私の顔を近づけただけで迷惑そうにするのだがグラスに注いだビールを飲まそうとしたら、やはり嫌みたいであった。TVを見ながら2本目は発泡酒を飲んでいるママ。ちなみに500ML×2本だ。発泡酒の入ったグラスをまたムサシの鼻面に持っていくと何度もペロペロ舐めている。楽しくて何度も繰り返した。
20051024144509.jpg

人間達から考えれば安値で混ざり物のある発泡酒より、やはりビールが飲みたい物であるが、どうやらムサシはまがい物の方が好みのようである。なれてしまえば発泡酒でもよいのだが・・・ムサシが酒を飲む事が判明されたが同時に味音痴であることも気が付いたのだ。

今日の晩酌も付き合ってもらおう。いろんな銘柄を試してみようとも思う。ちなみにS社「冬物語」は好みではなくK社の季節限定品「白麒麟」は美味しそうに飲んでいたので今日はA社の「スーパードライ」とS社の「北海道生搾り」を試してみようと思う。もし酒飲みの癖がこのままついてしまったら我が家のアルコール消費量は今の倍になるであろう・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スタイル・・・ | メイン | 晴天!>>
コメント
- -

リンクありがとうございます。コメントもいい感じです。酔いどれブログみたいなことに最近気が付きました。笑。
ムサシくんさすが親父さんの長男!(三男?)。バボもタンブラーいっぱいのビールを盗み飲みしたことがあります。ようはお酒大好き。酔っ払った人から「プハっ~」てされると、うっとりしてるし、、、。底なしくんだったら怖いので、健康のため禁酒させてます。
2005/10/24 17:00  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私のブログには酒ネタ多いです!ヴァンも結構
いけるくちで日本酒で鍛えてます 笑

そうムサシは長男。昨日はイビキかいて爆睡!はじめて
見た
2005/10/24 18:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/175-daca8c88
| メイン |
