2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天!
- 2005/10/24(Mon) -
20051024084213.jpg

久しぶりのカヌーだ。朝5時に出発して関越自動車道を花園ICに向けて車を走らせる。まだ真っ暗で、路面が濡れている、ついさっきまで雨が降っていた様子だ。嵐山PAで先輩家族を待つ間、どうしても眠いので飲めないコーヒーを飲み目を覚まさせる。コーヒーを飲み終わる頃、先輩家族も到着いざかわせみ河原へ・・・
20051024084300.jpg

心配していた天気もうその様に晴れ、おまけに暑い!朝7時にもならないのにTシャツに半ズボンの私だが周りの視線もなんのそのでビールをグビグビ飲む。ここ、かわせみ河原は私のカヌーデビューの場所。
2度目ということもあり余裕でまったりとお昼近くまで飲み食いをする。
お昼前に犬達をそれぞれ遊ばせる。最近雨続きでストレス溜まりぎみのレオンとヴァンのはじけぶりは初めてでボールのレトリーブを何度も繰り返し泳ぎまくった。途中レオンの脱走事件もあったが、どうにか捕獲。
20051024084347.jpg

寄居町のイベント「いも煮会」が開催されていて河原も車でいっぱいだ。そんな事は気にせず、さてカヌーを漕ごう!朝方まで降っていた雨の所為で流れが速く増水していたが午後からは前に来た時と同じようになり初心者の私でも安心して漕げる。
20051024084434.jpg

先輩の子供と我が家の子供を交代で乗せて何度も川を行ったり来たり。疲れたが、やっぱりカヌーは楽しい!5往復目辺りからレオンも乗せて漕ぐ。前回、相模原ですっかりカヌーに馴れたレオンだけに今日も余裕。
もうカヌー犬誕生!と自信をもって言ってもいいだろう?!画像が無いのは残念。今年はおそらく、これで最後ということもあり撤収間際までカヌーを楽しんだ私は帰りの車で激沈だった。来年までには装備を整えて湖にもチャレンジしてみたい。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<味音痴・・・ | メイン | パピー時代を・・・>>
コメント
- -

たのしそう~~!!憧れのアウトドア~!犬ってそういうとこ行くと、テンション上がって脱走やら拾い食いやらしますよね。でも、いい~笑顔だったりして。犬達より、親父様が一番いい笑顔なのかな。笑。そう、昔、もっと安物カヌーですが、亀○ダムに行ってました。今はどうなんだろう。それと、、、リンクさせていただいていいですか?これからもバボ達共々よろしくお願いしま~す。
2005/10/24 10:33  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうです!私が一番楽しんでいる~!
リンク了解です!こちらもリンク貼りますね。
こちらこそ宜しくお願いします
2005/10/24 11:13  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かわせみ河原行かれたんですねぇ~
日曜日は秋晴れだったので、さぞや気持ちのいいコギコギだったことでしょう。

ワンコを乗せてカヌーでまったりするのは、本当に素敵な時間です。
今年のカヌーはおしまいなんですかぁ?∪T ェ T∪ ヒック
湖なら11月でもまだまだ、いけますよぉ~
2005/10/25 06:40  | URL | ひでまる #l2ety5L2[ 編集] |  ▲ top

- -

ひでまるさん、おはようございます!
11月より予定がいっぱいで、そのまま年末に突入しそうです
どこかで時間をつくって漕ぎに行きたい!!
来年こそご一緒出来ればいーのですが・・・
2005/10/25 08:36  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- かわせみ河原 -

ここって目の前にラブホとゴルフの打ちっ放しが見えるとこだけど
妙に落ち着いちゃう場所ですよね。

下流を見ると俗世間が広がり、上流には自然残る風景が広がる。
そんな狭間のような環境が、なんとも言えないです。
しかも下世話なBBQ客も多いしね。

漕ぎ練にはこれまたいい場所で、ついつい利用しちゃいます。

またご一緒しましょうね!
2005/10/25 16:04  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

前回、ご一緒させていただいた時に聞いていたのか
母親と次男に長男が詳しく説明してました(笑
先輩夫婦も笑ってた!
でも本当に良い環境です!教えていただいて助かりました。
今年中には、もう一度漕ぎに行く為、一生懸命働かなくちゃ
です!また誘って下さい。
2005/10/25 16:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/174-5bd6f198
| メイン |
