2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピー時代を・・・
- 2005/10/22(Sat) -
昨日の晩にヴァンがまだブリーダー宅にいた頃、ビデオに撮った物をママが「久しぶりに見ようか?」と言い出して2階にビデオを捜しに行った。私は「今、見ない方がいーんじゃない?」「パピー欲しくなるよ」と言ったら「いーじゃんヴァンの子供は1匹引き取るんだもん」なんて、まだお嫁さんもいないしヴァンだって、まだ1歳にもなっていないのに危ない考えをしている。

結局は撮ったビデオテープに何も書かないで保管していた為、他のと混ざってしまって、どれだか解らず見なかった。
それ以上はパピーの話題から外れてTVを見ていたが、オフミ以来すっかりパピー欲しい病は酷くなっている。
meme.jpg

ビデオは見なかったがヴァンのパピー時代はブリーダーさん宅に毎週の様に通い見ていただけあって記憶には新しい。やっぱり思い出すと欲しい病患者の気持ちは解らないでもない。
vinchibi.jpg


確かにパピー時代は可愛くて、ほぼ毎週見に行っていたが、その頃は愛想も無い抱き上げても寝ているし置いても寝ていて他のパピー達が、その上に乗り踏みつけられても、ひたすら寝ていた。なんて大人しくマイペースなんだろうと思っていたが今は3匹の中で一番元気で暴れん坊だ。
パピーの頃とは、とても想像の付かない爆裂振りだ。そんなラブを求めていたのでいーのだが。


次は大人しい女の子を求めている。爆裂な女の子でも仕方がないだろう
男ばかりの我が家だから・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<晴天! | メイン | 明日は予定通り・・・>>
コメント
- パピー -

可愛いですよね。

JOJOはペットショップの売れ残り犬(指に難ありというだけで・・・)で
4ヶ月近くのお買い得犬になっていたのを買い取ったから
パピー時代を知りません。

JOJOのパピー時代を見てみたかったなぁ。
どんな子だったんだろう。

ヴァンの写真見ていたら、そんな思いにかられました。
2005/10/23 11:53  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

ふっふっふ。
次は女の子ですか・・・
女の子は女の子で大変ですよぉ。
ヒートの前後なんかそりゃあもう機嫌の波が激しくて!
こういうところもやっぱり人間と同じですね^^
2005/10/23 23:34  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

たいまつさん
4ヶ月だと、そこそこ大きいですね
今度はパピーを!笑

アステカさん
経験のないヒートは確かに想像つかないし
大変そうですが、どうしても女の子が欲しい・・・
2005/10/24 08:37  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/173-1746074a
| メイン |
