2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は予定通り・・・
- 2005/10/22(Sat) -
明日は待ちに待った休みの日、久しぶりにカヌーを漕ぎに行く予定でいるが今日は朝から怪しい天気だ。こうしてブログを更新している今、雨が降っている。
先週、先々週と雨や仕事の都合で予定が立てられない状態でストレスが溜まっている。来週、再来週は予定がありカヌーは出来ないので明日は今年最後になりそうなので絶対に行きたいところである。

近所に住んでいる先輩家族が一緒に行くのだがカヌーには少々興味があるようで洗脳をするつもりでいる。

明日の準備がしたいのだがママは午前中、授業参観。とりあえず用意できる物だけ準備はしたが自宅にあるカヌーを積んでない。

買出しもあるし、仕事が片付かない・・・ets

ママが帰ってきたら外回り行って、それから考える事にしよう・・・

明日、天気にな?れ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パピー時代を・・・ | メイン | 何だか臭う様な・・・>>
コメント
- 生憎の雨ですね -

本当だったら僕も今頃、
小野川湖で紅葉&カヌーキャンプだったのに・・・。

でも今週は仕事です。
来週こそは近場で漕ぐ予定(かわせみ・・・かな)。
いいかげん漕ぎに行かないと那珂川下りでバテちゃうよう。

レオン家もご一緒します?

ま、とにかくお気をつけて遊んでくださいね!
2005/10/22 10:45  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

来週も行きたいところなんですが、予定アリなんです
また誘って下さいませ。

今、冬キャンやってみようか検討中&物色中です
2005/10/22 12:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/172-558111ce
| メイン |
