2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だか臭う様な・・・
- 2005/10/21(Fri) -
我が家のレオンはご存知の通り立ち食い。
普通に食べさせてやりたいが吐いてしまうと面倒なのでやっていないが今日も朝ご飯の時に椅子に前足をかけるのだが勢いあまり「プッ」と、こうやって何かに対して勢いをかける時にかぎって「プッ」とやるのだが本人はキョロキョロと、まるで自分が出した音ではないような素振り。笑わせてくれるのだ。

考えてみたら、屁の音を聞いたことがあるのはレオンだけでヴァンはないし、まだ1ヶ月ほどしか経たないが室内飼いになったムサシも聞いたことが無い。

どこかで、してはいるだろうが2匹の屁は聞いたことが無い。
ワン飼いの方に聞くと別に可笑しなことではなさそうでワンコも屁をする様。我が家の場合、レオンが普通でヴァンやムサシが異常?に思えてくる。だいたい2日に1度は必ずレオンの可愛らしい音を耳にする私だ。

馬鹿らしい事だがヴァンとムサシの屁の音も聞いてみたい。

結婚して10年を過ぎたがママの屁も聞いたことが無い。
こちらは、あと10年は聞きたくないが・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<明日は予定通り・・・ | メイン | 好み・・・>>
コメント
- -

プッ!ですかw可愛いですね^^
キャスパーは「ゥウス~~~~ウゥ・・・。」
ってかんじで結構長めで悪臭ですw
ティアラは・・・女の子なので内緒!
2005/10/21 20:26  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おならの話題は臭うね~
でもヴァンとムサシのは聞いてない
そのうちするのかな~(笑
2005/10/21 20:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お邪魔します!
ビターはプ~
カシ君はプス~
誰か分からないけど、ピーっとかいう音も聞いたことが・・・
マフィンはブスッです!面白いね♪
2005/10/21 21:57  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ピーはヤバイんでないかい音的に?出てるねっマジで!マフィンはブスじゃないし 爆
2005/10/21 22:21  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家のバフィは、すかしっ屁です。
∪*^ ェ ^*∪えへへ♪
2005/10/21 22:27  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ひでまるさん、臭いもきつめでは?
すかしは・・・
2005/10/22 08:39  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/171-117613f7
| メイン |
