2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好み・・・
- 2005/10/20(Thu) -
犬を飼うようになってから生活スタイルも変わったが好みも大きく変わってきた。結婚前から車はドイツのベンツ・クラッシックを乗るのが夢だったが今は犬連れで何処にでも行けるキャンピングカーが非常に欲しい。当分は無理だしテント泊の醍醐味を味わって以来アウトドアが主だった遊びの中心。でもいつかは・・・

夕方、外回りを終えて帰ってくると仕事場のお隣のお姐さんが「見てみて?」呼びに来たのでいってみると
ドイツのそれに度肝を抜くカラーをあしらったベンツがガレージに入っているではないか!!ベンツフリークが見たらどう思うか知らないが私的には、こういうのがあってもい?な?と思ったしだいだ。
20051020183104.jpg

アメリカンポップ調とでもいうのだろうか?ドイツの高級車にキャンディピンク!こういう乗り方もアリだと、変に感動した。

この時期、オープンにして走るのもカッコい?だろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<何だか臭う様な・・・ | メイン | 地震・・・>>
コメント
- わおっ -

隣のお姐さんって・・・^^
凄いですねぇ!これなら仲間からはぐれることもないですねぇ!
本当にスゴイ♪ハイカラなお姐さんに一票です★
2005/10/20 21:40  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

犬と一緒に生活するようになって...云々は私も同じです。
もし、宝くじが当たったら、ぽるしぇとマンション買って~なあんて思っていましたが、最近は、
アジリティつきの大きなドッグランと週末だけ過ごすログハウスが欲しいでっす。
お友達ワンみんな呼んでね♪
あ~、オータムなんとかならんか!?
2005/10/20 22:28  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさん
足立区の江北辺りに林家○ーさんが住んでいて、さんぺい師匠のお墓も伊興にあって何度か見かけましたが、その上を行くって感じのお姐さんです!

yahyaさん
やっぱり犬飼いは、皆そ~なるんですかね~?オイラもログハウスには憧れあるんですが今はキャンカーかな~!オータム当たったらいっすね!!
2005/10/21 08:43  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

林や○ーさんって足立区に住んでるんですか!
もうすぐ足立区民になって6年目になるというのに、
全然見かけたことないっすよ!あ!そうだ!浅草の
浅草寺で1度見たことあったwそのときは奥さんはいなかったけど!
2005/10/21 20:23  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もしかして夫婦じゃないとか(爆
税務署も西新井で同じです。環七のとこの

オイラも2回しか見たこと無いけど後輩が税務署で
近所の花屋さんが彼岸毎に見ています。サインも
あります(笑
新たな足立区の伝説誕生か?!
2005/10/21 20:37  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/170-825fc094
| メイン |
